2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れててよかった~

ダックが眠ってる間にと
午前中、1時間程留守にしただけで... 帰ってくると
休む間なくマット剥がし洗濯・掃除・ダックのシャンプー
床2 

掃除中は自主的に避難する妹弟達
掃除中は避難 

ダックもやっと邪魔だと察したかのように...
張本ワン 
あ~晴れててよかった
溜まってる仕事、頑張ってしなきゃ
[ 2012/09/07 ] ダック | TB(0) | CM(8)

末っ子

ニコル君。やっぱり、末っ子ですね。
チャッピーちゃんに、がうがうちょっかいだしても、
あ!ママ。。。。と思ったら、ちゃ~んとチャッピーちゃんに
さりげなく寄ってるぅう。かわいい~~~。
凛みたいですねぅ。

凛は、いっつも、睦月にやきもちやいてて、顔めがけて
どーーんっとぶつかったり、おしりやしっぽで、
睦月の顔をはたいたり、がうがう攻撃したり。
でも、私から怒られると、とととととっと、
「睦月かーちゃーん、mamaに怒られた~」
っと、睦月にぴたっとくっついてました。
(睦月は、え?!な、なに?っと、迷惑そうです)
甘え上手な末っ子です。
[ 2012/09/07 14:29 ] [ 編集 ]

うちも永遠っちが相変わらずすごい水の量なのでおしっこもはんぱないです。
毎日の薬飲みだしてからなんだかシーツでおしっこするよりマーキングも多くなってきました(泣)
なのでうちも洗濯の量はすごいですよ。
このところ変わりやすいお天気なので安心して外に出せませんよね(泣)

掃除中はちゃんと邪魔にならないところにいるんですね~。
おりこうだな~~☆ミ
うちなんてあえて邪魔しにきます(爆)
[ 2012/09/08 16:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うちのプリンは、留守番10分で粗相します。
お掃除の時は、物陰から見てるんです。
失敗した事は、分かっているんですよね。

お天気が良かったのは、救いでしたね。
[ 2012/09/08 23:00 ] [ 編集 ]

ほんと掃除に洗濯に・・・
キリないですねぇ~

みんな
お掃除の時は邪魔せずにエライよ~ん(*^_^*)
[ 2012/09/09 09:38 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

おはようございます
お返事遅くなってスミマセンv-435

真正面からだと怖いのか?
ニコルもよく体を横向きにしてチャッピーに体当たりしてますよ(~_~;)
眠い時とか場が悪くなるとピタッとチャッピーにくっ付いて
末っ子独特の甘え上手というか要領がいいというか...
[ 2012/09/10 10:30 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

おはようございます
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

あらっv-356永遠君、薬の影響なのかな?
マットも洗いすぎて接着部分がなくなって捲れてきてしまってv-393
足の上がらないダックが数ミリのことで足引っ掛けてしまうから交換しなきゃいけないんだけど
こう毎回、敷き直した途端にオシッコされてたら交換するのも...

チャッピーが掃除機の排気口の風に顔面あてにくるから邪魔で〃v-11
[ 2012/09/10 10:36 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

おはようございます
お返事遅くなってしまってスミマセンv-435

ダックも15~16歳ぐらいまでは留守番の度に嫌がらせシッコしてましたよ(~_~;)
なんか呆けてきだした頃からの方がトイレだけはシッカリ守ろうとして...よう分からんです(+_+)
[ 2012/09/10 10:41 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます
お返事遅くなってしまってスミマセンv-435

ほんとに掃除・洗濯にキリないですよね(~_~;)
洗濯はいいんだけど拭き掃除が大嫌いだから毎日ツラくて(>_<)
掃除機かける時だけ限定でチャッピーが排気口から離れなくて
ゴンゴン体にあたって痛いはずなのに...ビクともしないようで(ーー;)
[ 2012/09/10 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/599-21afb5da



