2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何倍ものツケ

ワン達が行ってる間は いつも大掃除
その時に布団のシーツ類も全て交換
翌夜、ダックに臭いつき鼻汁噴射されて敷パットだけ交換
その数十分後... みんなで遊んでる最中
3ワン 
布団の上で急にお座りポーズするはるひ
あ~ シッコしてるな~と抱き上げるとシッコの真っ最中
慌てて動かしてしまったから被害範囲も大きくなってしまった
小さな体のわりにシッコの量が多いはるひ
さっき交換したばかりの敷パット含め、おねしょシーツ・布団カバー・マット等々交換

何気に我が家の暗黙のルールが解ったかのように
怒られる前に自ら避難したはるひ
拗ねるはるひ 
怒ってる母からはるひを隠そうとしたのか?
ニコル、はるひのベッドの中に何度もオモチャを運んでは入れを繰り返してて
怒るのも忘れるぐらい可愛く可笑しかった~

天気予報ではだったけど...朝はこんなに天気よかったから
デッキで1 
昨夜の敷きものの洗濯物干してたら...15:00前にいきなりの横殴りの雨
昼寝してたから取り込むの遅れてしまったツケが
もちろん洗濯物はビシャビシャ網戸にしてたから部屋の中も水たまり状態
寝室ベッドの真上の窓もこんな日に限って網戸にしてたし~
マットレス・枕・カーテンもビショビショ、ベッド周りが水たまり
ほんの10分ぐらいの間の出来事で逆に何倍にも増えた洗濯物

今日はお決まりダックだけがマットにジャーとな
シッコしてからトイレ行くって...なんで~
シッコしてトイレへ


里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい



[ 2012/09/15 ] 我が家 | TB(0) | CM(8)

ニコル君のおもちゃ運び、めっちゃカワイイ\(^o^)/
怒らないでーて思ってしてるのかなぁ?なんか笑っちゃいますね(^q^)

洗濯ばっかりお疲れ様でした(涙)
雷雨のばかッ!
あと……しっこ、ベッドでされたらほんと笑うしかないですもんね(-_-;)…(笑)

ダック君も元気そうでよかったです。(^^ゞ

[ 2012/09/15 01:23 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
偶然かどうか?運ぶオモチャが色鮮やかなものばかりで
なんだかお供えみたいにも見えて...途中からひき笑いになったりして(~_~;)
想像もつかない行動に可笑しくって笑っちゃいました(*^_^*)

ここ数年、考えたら洗濯ババア化しとります(+_+)
忙しくしてるってことはワン達が元気な証かな!と(^o^)/
[ 2012/09/15 01:52 ] [ 編集 ]

わお!

おはようございまーす
洗濯おつかれさま~v-408 水道代は見ないことにしましょう~~v-431
はるひちゃん、だっこされたまましっこしたんですね^。^
凛もです。睦月は、しっこしてるときに、つかえたりだっこしたりすると、
ぴたっと止まるんです。だから採尿は大変だった~

ニコル君、かわい~~。怒ったり笑ったり楽しいですよね~。ぐったりでしょうがv-411

そそ、元気な証拠ですよぉ。睦月がいなくなって、ペットシーツのごみが極端に少なくなって
ちょっぴり寂しいですぅ。
[ 2012/09/15 06:12 ] [ 編集 ]

ごめんなさい(>_<)

病み上がりの体に鞭打つようなことを
はるひがやりまして・・・すみません。

ニコル君、かばってくれてありがとう❤
[ 2012/09/15 07:42 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

おはようございます
水道代の請求書みたとこで...
電気代とドッコイ〃ってどういうこと~みたいな(ーー;)

はるひ、気持ちよくシッコしたままでした(+_+)
ニコルだけはまだまだ読めないとこがあるから何しでかすか刺激的ですよ~(~_~)

うちの可燃ゴミ、いつもシーツで袋がパンパン(>_<)


[ 2012/09/15 08:27 ] [ 編集 ]

Re: あくびママさんへ

おはよう
今日もぽっぽちゃんの通院かな?

今日明日は岸和田のだんじりで表がワサワサするから
人けの少ない朝一にはるひとニコルの散歩行ってきたよ~
たっぷりウンチとシッコ出して、朝ご飯食べて二度寝中のはるひv-75
[ 2012/09/15 08:33 ] [ 編集 ]

洗濯の量、ハンパ無いものね~

ダッ君、かっわいい
もう、なんでもokokだもの

はるひちゃん、わかってるんだぁ かっわいいねぇ

水道代・・・・
jeminiが椎間板手術したとたん跳ね上がり
測量のおばちゃんビックリして『水漏れはしてないけど 何かありましたぁ?』って言われたなぁ(*^_^*)

毎日大量シ~ツ洗い
お風呂場に置きっぱで大変なことにもなっても
MAMA達は雨にも風にも負けないわサ(*^_^*)
[ 2012/09/15 09:17 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます(^・^)
だんだん涼しくなって嬉しい反面、洗濯物が乾きにくくなるな~とv-11
またまた今年の冬もリビングのホスクリーンに頑張ってもらわなきゃ

うちもニコルを迎えた時からいきなりメーター跳ね上がったから
測量のオバチャンに同じこと言われましたよ(~_~;)
ニコルがトイレ覚えたと思ったら次はダックで...季節によっては水道代が一番高い(>_<)

布団やシーツ類、買う時の基準がいつしか洗える・乾きやすいに変わっちゃった

[ 2012/09/15 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/603-141539c4



