2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気は元気だけど

元気は元気なダック
ここ最近はリビング内ばかりだった徘徊コースを昨夜から急に変更して
戻しても〃玄関に行こうとするダック
やっと眠りについたと安心して植え木の水やりしてたらガタタッと玄関から音が
音だけで“あちゃ~ダック落ちたな”と

怪我はなかったけど
先にゲート置いとけばよかったのに ごめんなダック
ダックの後ろ姿 

ご飯も食べようとしなかったから...みんなと時間がズレてしまって注目の的
ダックのご飯を4 

昨夜からほとんど寝ずに歩き回ってるダック
ダック2

頼むから寝よ~や~って、チャッピーも思ってるで
ギロッ

[ 2012/09/15 ] ダック | TB(0) | CM(8)

こんにちは。
ロッキーからすると、歩きまわれるって羨ましく思うのですが、
(もう、積極的にはあるかなくなってしまったので)
それはそれで大変な事もありますね。
ダックくんも疲れるだろうに。。。
ロッキーも歩かないんだけれど、夜遅くまでぼぉーっと起きている事もあって、
そういう時は部屋を暗くして「ロッキー。。 もう寝ようね~」って
言って、ゲージに入っていると諦めて寝てました。

食事タイム。
みんなと時間がずれちゃって、他の子たちのガン視の中
ダックくんが食べている図は、笑えました^^
[ 2012/09/15 10:56 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんにちわ~
ダックも一昨日ぐらいまでは食事以外は ほぼ一日中寝てたのに...
やっと寝た~と思うも束の間、急にムクッと起きてウロウロ~とv-13
ご飯も欲しがらず水も飲まずハァハァいいながら無心で歩き続けてるの見てると
頭の中の回線がオカシクなってるんだろうな...とv-409
好きにさせてるけど薬も飲まさなきゃいけないから
時々抱っこしたり我にかえるようにチョッカイかけて刺激与えてます(~_~)
それがイイのか悪いのか判らないけど...ここまでくれば自己流でいいかと(~_~;)



[ 2012/09/15 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

だっくん 怪我なくて 良かったねv-410
だっくん ご飯食べてる前で がん見の チャッピー ニコル君 はるひちゃん 
気になるね~~v-411
うちのゴンは 歯がほとんどないから 食べるのが遅くて マイペースなので
先に食べ終わった ももが がん見して 狙ってますi-84
目を離そうもんなら 横取りして 取られた本人は ぼーっと見てる始末・・・
だっくん あれから おねむしたかな・・・
[ 2012/09/15 17:19 ] [ 編集 ]

ダッ君 大丈夫やった?

ダッ君の食事 3ワンで見てるの?狙ってる? 可愛いね
このダッ君の写真 幼い可愛いお顔やね 好きやわ
 (もっと若い子が言うてくれたら~なんて言わんといてよ ダッ君)

[ 2012/09/15 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ダッ君がマイペースで食べてるところを
みんなが並んで見ている姿は、見守っている
感じで、おとなしそうに見えますが・・・
どうなんだろうv-361
我が家だと恐らく髭からツララのような
ヨダレが垂れてると思います~i-229
[ 2012/09/15 20:15 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

おはようございます(^・^)
踏み台置いてあるから強く転がって落ちたみたいでv-13

ダック、食事時は母が補助してるから大丈夫なんだけど
オヤツは盗られたことさえ気付ずなんで~みたいな顔でボーとしてますよ(~_~;)
[ 2012/09/16 09:37 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

おはようございます(^・^)
ダック、
抱き起すとキョトンとした顔で何事もなかったかのように歩いていきました(~_~;)
3ワン達、隙あらば我先に奪おうとしてるはず(>_<)

歳とって仕草も表情も赤ちゃん返りしたかのようで(*^_^*)
[ 2012/09/16 09:51 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

おはようございます(^・^)
みんな、ご飯残さないかどうか見守ってるような...
片時も目を離さなず真剣そのものですよ(~_~;)
[ 2012/09/16 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/604-5941d87a



