2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増え続ける洗濯物

昨日は...
寝たかと思えばすぐに起きてウロウロ~するダック
なかなか熟睡してくれずやっと寝ついてくれたのが14:00~
そのまま母も崩れるように一緒に
17:00~なんか顔にピシャピシャかかるな~と夢の中から目が覚めると
昨日と同じように横殴りの雨
一瞬にして
干しっぱなしの洗濯物、窓開けて網戸にしてる窓、デジャブだ~
昨日と違うのは洗濯物の量が増えてるだけ

昨夜は等の天気予報を確認したら
マークは無かったから大丈夫だろうと夜からベランダ(屋根付き)に干してたら
どうも朝方に雨降ったみたいで
湿ってたけど濡れてなかったし...おねしょシーツだから まぁいいか~と

ダック、昨夜も寝てたのかどうか?
今朝6:00前に首の後ろをダックの頭突きで起こされた母
たまたま通り道に母が寝てたから前へ進もうと押してただけだろうけど...結構チカラ強かった

みんな起きたからご飯の前に散歩に行こうと4ワン連れて
二色浜に近付いて
昨日今日とジェットの大会してるんだった~と
昨日から泊ってるのか?6:30で既にいっぱい
後ろからもドンドン入ってくるから注意しながらワン達を降ろすだけでヘトヘト
人と車の多さで かなりの注意が必要だったから撮る間ナシ
いつもの散歩コースはテントが張られたりして全然違うコースを
ダックのお気に入りグラウンドには行けなかったけど...珍しくカートから降ろせ~と催促
それなりに4ワン満足してくれたから良かった

帰って早々、布団に嘔吐物のような水たまりが
完璧ゲロだと思って洗面台で洗い流したら...クサ~イ下痢便やんけ
にも飛んだし、洗面台回りも掃除して又〃洗濯物増量
明日から天気悪くなりそうだし
今日はどんなことがあっても絶対洗濯物乾いて取りこむまで寝ないぞー



[ 2012/09/16 ] 我が家 | TB(0) | CM(2)

洗濯は、エンドレスですよね。
そんな事の急な雨は、困りますよね。
最近は、ポツポツ降り始めるのではなく、ボタッボタッ…ザァ~って感じなんですよね。

楽しくお散歩できて、良かったですね。
[ 2012/09/16 11:38 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
洗濯も今はまだ一日で乾いてくれるからストレスないけど...
冬場の部屋中いっぱいの洗濯物って見えるだけでストレスになるよね(~_~;)

今朝はかなりハードな散歩でしたが4ワン喜んでくれてたからよかったですv-411

[ 2012/09/16 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/605-63356e6b



