2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生懸命はむはむ

歯ナシのはるひに小さな一口サイズの軟らかいオヤツを
一生懸命はむはむ食べるのをピッタリくっ付いて狙うニコル 


我が家の爺婆コンビ(ダック&はるひ)
オヤツはわらび餅が一番のお気に入り
はるひの分だけは1/4口サイズに小さくカット
みんなでオヤツ 

みんな他のが気になるようで...チョットでも残ったきな粉を求めて
他のは気になる 

最後まで諦めない女子達
いやしい女子 

しかし暑苦しい光景だな~
暑苦しい黒子



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/09/16 ] 預かりワン | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪
ニコルちゃんくいしんぼー^^
はるちゃん、うーって言わないし、
ニコちゃんむりやりとろうとしないし、
おりこうさんたちですね♪

ママさんちのわんたちはみんな黒々、つやつやだね☆
[ 2012/09/16 19:56 ] [ 編集 ]

ニコルぅ(呼び捨てにしたいくらい、いい味だしてるv-398
はるひちゃん、ゔ~~がうがうって言わないから、いいよね~。
凛=ニコル君 なので、睦月に近づくと ウ==っていうから一気にけんかになってしまいます。
凛が悪いんですけどね。口に入ってない時は、「ほれほれ、胃から出せ」っと、ずーっと
口元をつんつんしてました。もうないときは、睦月もう==って言いませんが。。
はるひちゃんとニコル君は、みててほのぼの~~。
さらに、迷惑そうなダッ君が、一番かわいいな~。
[ 2012/09/17 06:30 ] [ 編集 ]

フフフ

ニコル君、執念!!^m^
わかるわ~
すきあらば!ですね。


[ 2012/09/17 13:20 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
ニコル、ただただ隙狙いで(~_~)
4ワン共そういった類のケンカはないから楽ですよ~♪
黒子達の背中まとめてみた時は正直“暑っ”って思っちゃいます(~_~;)
[ 2012/09/17 18:43 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
全然呼び捨てでいいですよ~♪
うちで“う~”って言うのって今ではチャッピーぐらいで
それもたま~にだけど(~_~)

ダック爺は常に“ウワァ~”ガブブッ(咬む)だったけど...


[ 2012/09/17 18:50 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
ニコルってビビりなくせに
しつこいというより執念深いところがあるから(ーー;)

いつしか凹んだり落ち込んだりし易い子になっちゃった~(>_<)
[ 2012/09/17 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/606-b00a7431



