2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

昨日一昨日と徘徊に勤しみ疲れがでたのか?
元気に徘徊 

今日は一日中寝っぱなしのダック
徘徊中でも寝る時は必ずこの場所と決めてるような...
やっぱり寝る時は 

笑ってるかと思えば
笑顔のダック 

もう寝る体勢
ダック寝1 

夕方、チビ達だけ散歩に連れて行って帰ってくると
目を覚ましたダックとチャッピーが玄関でお出迎えしてくれて
しかも、ダックがちゃんとトイレでウンチしてくれてたことに感動

“ダッ君かしこいな~”と、ご褒美に みんなでオヤツのわらび餅を
季節ものだからか?近所のスーパーでわらび餅がなくなってしまって
和菓子屋で買ってきた本わらび餅をあげるも
歯ごたえのある食感で喉に詰めないか見ててヒヤヒヤ
違うオヤツ探さなきゃ
[ 2012/09/17 ] ダック | TB(0) | CM(12)

たくさん歩いて、今日はのんびりなんですね。
ご機嫌も良さそうだし♪
お気に入りの場所って、変わらないものなんですね。

ダック君の徘徊は、昼夜関係ないのですか?
ケガをしないようにする為に、どんな対策をしているのですか?
[ 2012/09/17 20:35 ] [ 編集 ]

ダッ君スペシャルありがとう~。
満喫できました~。
もお~、かわいい~~v-414

待ってる2人の姿想像したら、もううるうるです。

しかも、その後、うんP!
なんておりこうなのぉおおおって、ぎゅ~~~ですよね☆

にっこり笑顔。サイコーのプレゼんとですね。
[ 2012/09/17 21:47 ] [ 編集 ]

ダッ君がびよぉ~んって体伸ばしてリラックスして
ねんねしている姿がかわいいです^^
お留守番してて、ちゃんとおトイレも出来て。。
母としてサイコーの場面に出会えましたね(^_-)
ダッ君、いいこ、いいこだよ~~♪

うちはね。。
おむつの中に、ナイスキャッチ!で
喜んでますよ~^^;
[ 2012/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

ダックくんホントに可愛いねぇ。
パピーみたいだね。
笑っているお顔を見て
あたたかい気持ちになりました。

あぁ・・フィルに会いたくなっちゃった^^
[ 2012/09/17 23:38 ] [ 編集 ]

ダッ君おはよ~

可愛いねぇ
シニアになったダッ君
もう、それだけでPAPAもMAMAも兄弟も幸せ
MAMA大変だけれど
大変な事をさせてくれてる事がまたまた幸せ~

ウンP上手にできたのね~(*^_^*)
[ 2012/09/18 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
中々訪問が出来ずコメントも残せず本当にごめんなさい(。。)
ダックちゃんの笑顔最高に可愛い~☆
匂いチェックで徘徊してるのかな?
ダックちゃんちゃんと出来たんだね。
偉いよ~(^0^)
わらび餅喉に詰まると大変!
歯応えいまいちかな~?
[ 2012/09/18 10:37 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
ダック、久々寝ずの徘徊でした(^_^;)
お気に入りの場所、ちょうどコーナーだから通り難いのかな~と思ってたけど
見てると、そうじゃなさそうな感じ♪

徘徊始まると昼も夜も関係ないですよ(-_-;)
ダックが怪我しないよう最初の頃は神経質になってたけど
今はダックが覚えてるだろう物を移動しないとか
ダックの目線より下に尖ったものを置かないとかかな
何気に器用に動いてますよ(~_~;)
[ 2012/09/18 12:59 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
ほんと、ダックみてると飽きないですよ~
おー今日は母ちゃんが見えるんやな~とか
お肉焼いててキッチンまで来たりしたら、ニオイしたん?とか
当たり前だったことに嬉しく感じます(*^_^*)
シッコやウンチも20回に1回くらいの確率でちゃんとトイレでしてるの見ただけで
愛しくて愛しくて感動もの(T_T)
[ 2012/09/18 13:05 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんにちわ~
昨日は全てにおいてパーフェクトだったダック♪
チャッピーにブロックされながら玄関先で仲良く並んで待ってる姿にキューン
家入ってトイレチェックしたらダックのゴロッとウンチ見て感動
ホント最高の一日でした(*^_^*)

ロッキー君みたいに ごはん~ごはん~の催促して欲しいな♪

[ 2012/09/18 13:10 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんにちわ~
あの笑顔見せられると、も~しゃあないな~(~_~)で済んじゃいます♪
ホント日に日にパピーに逆戻っていくダック
素直にカワイイ(*^_^*)

ダックもフィル君めざして頑張るぞー
[ 2012/09/18 13:20 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
若い時は野さぐれてたダックだけに
シニアになってクチャクチャに構って介護出来ることが素直に嬉しい(*^_^*)
咬まれ続けて真剣に悩んでた頃から早10年、早いわ~(+_+)

トイレシーツにウンチがあるだけでこんな幸せな気分にしてくれるダック、最高~♪
[ 2012/09/18 13:27 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~
全然気にしないで~私も読み逃げ常習犯なんだから(~_~;)

もうほとんど鼻も利かないからニオイチェックはナイみたい
ハァハァいいながら、明らかに体はしんどいはずなのに
足が勝手に前へ〃動いてしまうような感じですよ(;_:)
止めさせようと抱っこしても、
全身で息してても頭は落ち着かず下ろした途端に又歩き出してます

スーパーの安売りのわらび餅に慣れてたから...
チャッピーでさえ ずっと咬み続けてたから慌てて小さくカットしたけど
もうほんとビビりました(・。・;
[ 2012/09/18 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/608-9970e7a4



