2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりパパが一番なんや

ダックがお利口にしてくれてて、気持ち涼しくもなって やたら睡魔が... 
日付変わって昨日はだったから散歩も行かれへんし洗濯も出来ない
雨降ってるから何も出来へんもんな~と太っ腹な気持ちで ひたすら
寝ながら足音でダック起きたな~と分かっても体がいうこときかず
もーウンチズリズリしても何してもいいで...と開き直りがら また夢の中に

誰1ワンとして母を起こすことなく静かにお利口にしてくれてて
起きると4ワンみんな各々マッタリしててというか...首を長~くしてご飯待ち状態
母ちゃんやっと起きた~とばかりにワラワラ活発に動き出すワン達
ご飯の用意してると、4ワンみんな揃ってキッチンまで早く〃と催促に来たり
ご飯の用意から配膳までず~っとワンワン大行進

ダックのウンチズリズリもなく、起きてからもゆっくり出来て
かちこいな~ありがとうを順番にして回った母


只今、仕事がピークなパパ
久しぶりに早く帰れた一昨日の夜
パパに思いっきり甘えるチャッピー
最近、母っ子やったのに...やっぱりパパが一番なんやな~
パパに甘えるチャッピー1 

パパに甘えるチャッピー2 

パパがニコルを構いにいくと...え、もう終わりみたいにボー然
え~もう終わり

[ 2012/09/19 ] チャッピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/609-a75a6252



