2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりな朝

昨夜はご飯食べ終わってからも4ワンみんなお利口にしてくれてて
静かだな~と思えばみんなスヤスヤ
朝もみんなしてゆっくり起きて

起きたと同時にまだ所々濡れてるデッキへ出て日向ばっこするはるひ
はるひは 

その頃、うちの子達は...姉ちゃん相手にヘコヘコしてるし
ヘコヘコニコル 

ダック、何気にいつも母の傍へ来てくれるのは嬉しいんだけど...危なくって
イスの中に

朝ご飯食べ終わって、暫し休憩中
落ち着いたらリハビリ・トレーニング行きましょうか
ダックとチビ達 

はるひ、眠たなったん?
爺婆コンビ


[ 2012/09/19 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/610-9dcc41c0



