2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てて飽きないチビ達♪

はるひが歯ナシになって刺激がなくなったのか?
一生懸命チョッカイかけて遊びに誘うも気付かない?ニコル
プロレス1 

ほっぺ咬んでも
プロレス2 

喉もと喰らいついても
プロレス4 

耳 引っぱっても
プロレス6 

スマイルニコル
プロレス5 

頑張って押し倒して?
プロレス3 

やっと本気出したニコルにイヒヒッな はるひ
プロレス



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/09/19 ] 預かりワン | TB(0) | CM(10)

なんだかこのシチュエーションは男女の恋愛に似てるような・・?(笑)
一生懸命かまってほしくてちょっかいだす女心・・それに気がつかないふりする男心・・。
最後はふりむいてくれてよかったね、はるひちゃんv-410

スマイル二コルくん、可愛いワン♪
[ 2012/09/19 17:19 ] [ 編集 ]

Re: きょんさんへ

こんばんわ~
ニコル、駆け引き出来るような器用な男だったらいいのにな~(~_~)
こういうシチュエーションって、もう縁ないな~((+_+))
あっても しんどいだろうね(~_~;)

はるひと全く違う空気で笑ってるニコル、オモロ可愛いでしょう♪(親バカです)
[ 2012/09/19 18:53 ] [ 編集 ]

ニコルぅv-413
どんどん、いい味だしてきてるね~。
にっこり笑顔、最高ですね。

はるひちゃんも、すっかり元気になって。若いっていうはすばらしい~。
入院してた時間をとりもどそうってしてるみたーい。

[ 2012/09/19 19:00 ] [ 編集 ]

ふたりとも、楽しそう♪
仲良く過ごしているのを見られると、癒されますね~。

プリンも、実家のパピヨンもお爺さんなので、こんな遊び方は見なくなりました。
こんな頃も、あったなぁ。
[ 2012/09/19 20:42 ] [ 編集 ]

かっわいいなぁ~
やんちゃなはるひちゃんと
遊んであげてるニコルちゃん
そして
その笑顔(*^_^*)
かっわいいニコルちゃん(*^。^*)
[ 2012/09/20 07:20 ] [ 編集 ]

楽しそうです!ニコルくんの笑顔ちょ~かわいい
(>_<)

はるひちゃんのイヒヒ顔、笑っちゃいますね、ほんとイヒヒって顔してる!
[ 2012/09/20 10:48 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
いつもニコルの天然に癒されてます(*^_^*)

はるひ、オシリの筋力も少しずつ出てきてて
肛門腺も絞りやすくなったって言われました(^・^)
これも日々のニコルとのバトルのお陰かも^m^
[ 2012/09/20 14:25 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
はるひが入院する前は激しかったけど
今は適度なバトルで被害も少なく楽しくみてられます(^^)

年々当たり前に見てたことも見なくなりますよね
先日、ヘソ天で寝てるダックの姿みただけでジーンとしました(;_:)
[ 2012/09/20 14:30 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
顔だけみてるとニコルの方がやんちゃなんだけど(~_~)
実際は...
預かりしてて我が子の知らない顔が見えるのも楽しく嬉しいです(*^_^*)
[ 2012/09/20 14:33 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんにちわ~
ニコルの何事もないようなハァ~みたいな表情に笑っちゃいました^m^
はるひ、ほんとイヒヒって顔してるでしょ~♪
[ 2012/09/20 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/611-3ebdef07



