2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい注文♪

涼しくなって過ごしやすくダックの体調も良好でラク出来てる母
この頃、お頭がしっかりしててシッコもウンチもちゃんとトイレでしてくれるお利口さんワン
油断してた今朝、ご飯の用意してる5~6分の間にウンチズリズリされちゃったけど
発見が早かったから被害少なく済んでホッ
尻尾と足に付いたウンチを洗うのにダックだけご飯が後回しになったらウガウガ怒るほど
まだ足が濡れてるっていうのに一目散に迷わずご飯のところへ
目もよく見えて鼻も利いてるみたいで絶好調なダック

チャッピーの誕生日に頼んだケーキ『犬のケーキ屋さん☆ポワン』で
来月のダックの誕生日ケーキを依頼
チャッピーの時はダックもニコルもケーキにイラストのせて貰ったけど
今回はダックをババーンと強調するようなケーキにして欲しくて
希望をメールで問合せた後、直接でこういう風にして欲しいと要望を伝えて
見た目、元気がでるケーキを注文

ダックが食べれる間に自分の為のお祝いケーキいっぱい食べて欲しいと
今回はケーキメインの誕生日プレゼントを用意することに
今からメチャ楽しみ~

今日は涼しいから夕方4ワン連れて二色浜行こうかな~と思ってるけど... 起きるかな?
ダックup












[ 2012/09/20 ] ダック | TB(0) | CM(10)

こんばんは~
誕生日、はいはい、ちゃーんとチェックずみですよぉ。

今日は、ずーっと前からのお友達のダックス君が、17歳の誕生日でした!
もう、うれしくってうれしくって。
さー、次は、ダック君だ~って。しかも、18歳だもんね~。
楽しみでしかたありません。

食欲、すごいですね。
がうがうも、うれしい~。かまれたっていいや!

ケーキ。楽しみにしてまーす^^

ぐっすりねてる姿。寝るのも体力いるもんね~。
大丈夫ですね~。
[ 2012/09/20 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ダックちゃん頑張ったんだね♪
偉い!偉い!
ダックちゃん18歳の誕生日ケーキ待ちどうしいな~☆
みんなとお祝い凄い~(^0^)
[ 2012/09/20 18:50 ] [ 編集 ]

お誕生日、楽しみですね♪
食欲モリモリのコへのプレゼントは、食べ物が一番ですよね。
モリモリ食べてるのは、元気の秘訣ですし。

夕方のお出かけは、みんなで行けましたか?
[ 2012/09/20 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
わぁ。。 ダッ君のお誕生日まで18日。。もう目前ですね。
お母さんの、気合が入ったオーダーケーキもすっごく楽しみです^^
みんなでウマウマ出来る日が、待ち遠しいですね~♪

すやすやねんねのダッくん。。
良い夢見てるかな?
[ 2012/09/20 20:58 ] [ 編集 ]

たのしみたのしみ~(*^_^*)
スゴイ子だぁ
ダッ君(*^_^*)
[ 2012/09/21 14:19 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
チェックしてくれてたなんてアリガトウ(*^_^*)
今年は昨年末から具合悪くしたりして誕生日迎えられないんじゃないかと思ってたから
嬉しくって(/_;)

食欲あるうちに食べさせてあげたいからケーキ奮発してしまいました(^^ゞ
[ 2012/09/21 17:02 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんにちわ~
正直、18歳の誕生日祝えるとは思ってなかっから嬉しくって(*^_^*)
ケーキ、秒殺でなくなるだろうな~♪

[ 2012/09/21 17:05 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
はい、誕生日メチャ楽しみです(*^_^*)
美味しくケーキ食べて欲しいから体調にも気をつけないと!(^^)!

昨夕は4ワンみんなでドタバタ散歩、頑張って行ってきましたよ~(^_^;)
[ 2012/09/21 17:09 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんにちわ~
ケーキの予約が2週間前だったから慌てちゃいました(~_~;)
秒殺で無くなるだろうケーキ
その前に見て楽しみたいからオーダーにしちゃいました(^^ゞ

最近、よく動いて・よく寝て・よくウンチしてとっても体調良くしてくれてます♪
[ 2012/09/21 17:13 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
ホント色んな病気にも打ち勝ってきて
こんな長生きしてくれて親孝行なスゴイ子だと思います(*^_^*)
[ 2012/09/21 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/612-cd6c740d



