2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩♪

昨日はギリギリ暗くならない時間内にダックが昼寝から目覚めたので
4ワン連れて二色浜へ

寝起きでボー
ボー 

ボチボチ体も動き出したけど
ダック1 

足が絡まるようで
足絡まってるダック

そんなこと関係なく体動かして頭スッキリした途端
(最後、母のドス声が入ってますがスルーして下さい) 


広い公園にきて気持ち良さそうに走り回るはるひ
はるひ 

みんなでマッタリしてても
3ワン2 

ニコル、兄ちゃん姉ちゃんと一緒に居ようか?はるひを追いかけようか?悩み中
ニコル 

ダックの大好きなグラウンドでは...
あっち行きこっち行き爺婆コンビが走り回り撮れる余裕ナシ
充分運動して満足してくれたかな

みんなでウマウマ飲んで
並んでウマウマ 

定位置に着いたところで帰りましょ
定位置



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/09/21 ] ダック | TB(0) | CM(4)

すごいよ。ダッ君。すごい。
どんどんシニアのお友達が、誕生日迎えて17歳になってます。
(睦月と同い年)
ダッ君が一番先をつっぱしってます。
とっても参考になります。

ニコルぅ。ちゃ~んと考えてるんだ~。おりこうしゃん。
はるひちゃーーん。元気元気になってほんとよかったね~。
しあわせだね~~。たのしいね~。
チャッピーちゃん。ずっとそのままでいてください(笑)。
[ 2012/09/22 06:30 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
最近、急にメキメキ絶好調なダックv-354
その反動がこないか心配だけど...

ニコルって基本、散歩時は頼りになる姉ちゃん(チャッピー)にくっ付いてて
ダックをフリーにする時はジーと動かず休憩するチャッピーにつくか?
ピョンピョン楽しそうにしてるはるひと遊ぼうか悩んでたみたい(~_~)

散歩に行くと4ワンそれぞれの個性が出てオモシロイけど大変v-388
[ 2012/09/22 12:44 ] [ 編集 ]

みんなでお散歩行けて、良かったですね!
寝起きは私も、ぼ~っとしてます(周りの人からは、いつもでしょ!って言われそう)

「お外は楽しい」って事が、伝わってきますよ。

[ 2012/09/22 15:54 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
昨日の散歩、予想外に爺婆コンビが元気に走り回って大変だったけど( ̄◇ ̄;)
嬉しそうな顔みれて嬉しい達成感が(*^o^*)


[ 2012/09/22 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/613-632bce11



