2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝場所変え

今日も絶好調なダック
何故かトイレでゴロゴロ~
トイレでゴロゴロ 

と思えば...ちゃんとシッコして
シッコ終了 

夜は涼しいというより肌寒くなってきて、ちゃんと布団の上で寝るようになってくれたダック
兄妹寝 

昼寝も ちゃんと布団の上
昼寝中
[ 2012/09/21 ] ダック | TB(0) | CM(6)

きょうも涼しいってか
肌寒いねぇ
wankoにとって過ごしやすいものね
ますます絶好調ダッ君ね
ごろんごろんかわいいね
お部屋、かっわいいねぇ
奥のいろいろスプレー揃っててウケタ(*^_^*)
必需品(^^)v
[ 2012/09/22 09:15 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
ダックがゴロゴロ~してるところ見るのも久しぶりで(^^)
1~2歳若返ったようで♪
一瞬のことなんだろうけど やっぱり嬉しい(*^_^*)

新製品がでる度に買ってしまうスプレー
使いきる前に増えるいっぽうで(^^ゞ
[ 2012/09/22 12:50 ] [ 編集 ]

ダック君ゴロゴロいいねぇー(^^)v
ちょっと過ごしやすいかな~。
これぐらいが長く続いてくれたらお散歩も行きやすいのにねぇー♪♪

一緒居てるお兄ちゃん大好きチャッピーたん可愛い(*^^*)
[ 2012/09/22 13:51 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんにちわ~
ホント、これぐらいの気候が一番過ごしやすいですね(^^)
4ワンいっぺんでの散歩は結構 無理があるんですが(^^ゞ

黒光りしてるチャッピーを見る度に肉が食いたくなる母です(●^o^●)
[ 2012/09/22 14:36 ] [ 編集 ]

ダッ君、調子がいいですね。
はるひちゃんの存在が、良い刺激になっているのかも。
やっぱり、多頭飼いはいいな~。
[ 2012/09/22 16:00 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんにちわ~
ホント、ビックリするぐらい絶好調なダック♪
ず~っと続いてくれたら嬉しいのにと願うばかりv-421
多頭ってオモシロイよ♪
[ 2012/09/22 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/614-e655a1a0



