2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休暇終了~

ダック、体調は悪くないけど...
一昨日の夜からお頭の方が元に戻っちゃったようで
母の束の間の休息は終了~
一瞬だったけど、ゆっくり寝かせてくれてありがとう
ダック 

ダック、調子が良かっただけに急に視覚・聴覚・嗅覚がなくなっちゃって不安なのか?
一定の場所で固まったように動かなくなったり

昨夕、チビ達の散歩から帰ってきたら
滑るようにアタフタしてるダック
電気点けて見てみると...大量シッコの上で滑って?起きれなくて もがいてる
もちろん、ウンチもズリズリ逆戻り
この二日だけでダックのオシリ・足・おチンチン・お腹 何回洗ったかな~
食欲自体はなさそうだけど...時間かけてでも食べてくれてるから まだ安心

傍にチャッピーが居ると安心するようで
兄妹 

気付けばベッタリ
チャッピーにベッタリ

こちらも遊び疲れて仲良く
こちらも仲良く


[ 2012/09/23 ] ダック | TB(0) | CM(8)

ダッ君、チャッピーちゃんいてくれてよかったね。
そして、今、はるひちゃんが今いてくれるから、よかったんですね。
ちゃ~んと、みんなでコンタクトとれてるみたいで、すごい。
暗黙の了解、4人の絆。ほんわかします。
[ 2012/09/23 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
ダック君、調子がいいときと悪いときと繰り返していくんやろうね。
なんかだんだんお顔が幼くなっていってるようにみえてかわいい(^o^)

チャッピーたんいつでもそばにいてあげてね(^_^ゞ
[ 2012/09/23 22:36 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
ラク出来るのも そー続かないとは思ってたけど...
いきなりシッコ垂れ流してボーとしてるのを見るのはキツイですv-409

あー段々洗濯物が乾きにくい季節だねv-393
[ 2012/09/24 00:03 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
ダックがまだ調子良い時もあるだけマシなのかな~?と落ち込まないようにしてるけど
ギャップが激しくって気持ち切りかえるのも大変ですv-390

もぅチャッピーに頼りまくって甘えてますv-238
[ 2012/09/24 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おしっこ・うん○も完ぺきだった後急に出来なくなっちゃうと、
母としてはきついですね。。 心中お察しします。
そんな中、チャッピーちゃんはダッくんに寄り添い、
若い子たちも仲良くねんね。。
お部屋のなかがあったかい空気に包まれているのだろうな、と。
その場にいると癒されますね。
写真からもその雰囲気は十分伝わりますょ。
[ 2012/09/24 01:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
はるひちゃん元気に回復嬉しいですね。
ダックちゃん頑張っているんだけど失敗もあるんだよね。
ママも大変だけど頑張って下さい。
みんな仲良く寄り添ってお寝ん寝♪
ハッピー(^0^)
[ 2012/09/24 09:02 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

おはようございます
ダックにしては完璧過ぎたから...後がキツイです(>_<)
ま~元に戻っただけなんだけど(~_~;)
今朝は元気に徘徊してるダックに起こされました(~_~)

[ 2012/09/24 10:09 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

おはようございます
はるひ、順調に回復してますよ~♪
少々硬いオヤツでも舐りながら時間かけてでも食べられるし
賢い子だから周りの空気読む飼いやすい子
運命の出会いがあるといいんだけど

ダック爺は大変だけど
咬み癖ある昔だったら絶対に触れなかったお手でも何でも出来るようになって
口の中以外だったら何処でも触れるから介護も楽に出来て何より嬉しくて(*^_^*)


[ 2012/09/24 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/616-60c85d4f



