2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由だ~

朝から裏のガレージ倉庫を解体してるのかなんかでガシャガシャバタバタ
家の中では夜中か朝方に目を覚ましたダックがカシャカシャ徘徊
うるさくて寝てられな~いと思えば...もういい時間だし

最近は起きてウンチズリズリされててもいいや~と寝れる時に寝るようにしてる母
昨夜は寝る前にシッコもウンチもしてたから?今朝はセーフ

布団干して掃除しようとダックもみんなと一緒にデッキに出してあげて
日向ぼっこして暫くすると「もう入っていい?」みたいな顔
もう戻ってくるの 

日向ぼっこ大好きな女子達は そのままデッキでマッタリ
女子達 

ヌクヌクになったダックの脱がせてあげたら
兄弟 

バタンと昼寝
兄弟1
[ 2012/09/24 ] ダック | TB(0) | CM(4)

みんなでデッキいいねぇ
お日様とまったりな感じがgoood
急に涼しくなったしね
ダッ君バッタン~キュ~かっわいい(*^。^*)
[ 2012/09/25 06:40 ] [ 編集 ]

ニコル君がダッ君たんとうだったのね~。
ダッ君、さびしくないね。
女子チーム。チャッピーちゃーん、ふねこいでますね~。
はるひちゃんは、もうすっかり~。順応性ばっつぐーん(古)☆
運命の人!!ほら、ここに、はるひちゃん、いるよぉ~。
~~~
網戸の防虫。うちも同じ物はってまーす。。。。。。。。。去年からv-403
[ 2012/09/25 06:56 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんにちわ~
ホントに涼しくなりましたよね(^・^)
日々ダックの行動が読みにくくなって...みてると泣きそうになる時も(/_;)
[ 2012/09/25 11:24 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんにちわ~
ダックの近くにいるワンが何気に付き添いしてくれて
自然な行動だろうけどホント助かってます(*^_^*)

はるひって多頭でも1ワンでもどちらでも大丈夫そうな感じの子です
運命の人に早くはるひをみつけて貰いたいな~♪
[ 2012/09/25 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/617-965b72e9



