2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリリングな毎日

昨日は昼から時間が開いたからと戻ってきたパパ
久しぶりの再会のようにパパに甘えまくるニコル
パパに甘えるニコル 

昼寝中の男衆
お昼寝

パパがマジ寝し出すと...母の元へ移動
母にワラワラ 
夕方、チビ達の散歩から帰ると仕事に戻って行ったパパ

パパが居た15:00~ずっと寝続けるダック
やっとムックリ起きたのが23:00頃
あ~また今夜も徘徊コースかな
ダック怖いで 

まだだったダックに遅い晩ご飯を食べさせて、
風邪ひかないようにパジャマ代わりのを今夜は爺婆お揃で着せてあげて
揃いのウエア 

予想に反し、みんなと一緒に就寝したダック
起きたらウンチ塗れかな~とビビりながら母も就寝

朝起きると、母の真横でくっ付いて眠るダック
シッコはトイレへ行く道すがらのマット上でしてたけど...ウンチはセ~フ

ちょっと遅れて起きたダック
タオルケットで足を取られて布団から下りれずそのまま布団の上でいきなりウンチングポーズ
急いで落とし紙を握ってギリギリセ~フ (それでも洗濯したけど)

季節の変わりめと同じ、日に日に変わりゆくダック








[ 2012/09/25 ] ダック | TB(0) | CM(2)

こんばんは~久しぶりです

も~だっくんの行動 たまらなく 愛しいくて・・・うるうる・・・
うちの ごんも ほんとに こないだから 足腰が見る見る 弱って 
ちょっとした 段差でも ほんとに少し前は 行けたのに・・・も~むなしい・・・って言うか
この もやもやした 気持ちが 何とも言えないし 言葉に表せないです・・・
だっくん見て 今は 勇気貰ってますよ・・・
でも 私がちゃんとせなあかんし~とおもって今は ギリギリ なんとかやってます・・・
だっくんママ がいるから 私も頑張れるから 頑張るしかないやんって思います・・・
いつも ありがとう これからも ず~っとだっくん ファンですv-290 
[ 2012/09/25 19:24 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~ お久しぶりです(^^)
ごんももさんもごんちゃんで大変なんだね
どうしようも出来ないことだけど...何ともいえないモヤモヤした気持ちスゴイ解ります(_ _)
自分で自分のことコントロール出来なくなる時なんかは
ひとりごとのように大声で あーとかもーとか愚痴りながら掃除したりしてます(~_~;)
そんな殺気だってる時はワン達も息殺したように静かにしてますよ(^_^;)
はるひもやっと そういうことも含めて我が家の暗黙のルールを理解するようになってくれて

お互いしんどいけど頑張ろうね!(^^)!
[ 2012/09/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/618-6dcc9201



