2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこり

昨日は一週間ぶりのリハビリ・トレーニング
帰ってきて、ご飯食べたと同時にバタンキューなワン達

ただ...ダックだけは
今夜も徘徊

深夜、熱っぽかったダック
心配だったから徘徊止めさせようと抱っこしてもハァハァ興奮の覚めないダック
ご飯の後にウンチもしてるから便が溜まっての熱でもなさそうだし
無理に徘徊止めさせたら興奮してるから余計に熱こもりそう
仕方なく抱き下ろすと、いつも通りご機嫌に徘徊
3時間程歩いて...やっと母の元で
母の横でピトッ 

朝までグッスリ眠って体調も変わりなさそう
ほのぼの1 

【 今朝のほっこり 】

起きた
起きたか 
う~ん、けど
爺婆 
まだ眠い~
膝枕 

もちろん偶然だけど
起きてデッキへ出て行ったはるひを何ともいえない後ろ姿で見つめるダック
ダックのオスワリ1 



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい
[ 2012/09/27 ] 預かりワン | TB(0) | CM(4)

ダッ君 熱は大丈夫ですか?

はるひちゃんを 見守ってるようなダッ君の後ろ姿
ほんと なんともいえない~ でも 好きだなあ こんな感じが・・
リハビリトレ-ニングって全員参加?
私も来月から トレ-ニング?行きます プ-ルで歩くだけですが
少しはスマ-トになるかも・・と 期待しながら どうなる事かv-393 
[ 2012/09/27 20:03 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
熱っぽいのは心配ですよね
でも いっぱい歩いてグッスリ寝て~
起きたお顔もしっかりしているので 安心しました
ダッ君の後姿・・・抱きしめたいっv-290
[ 2012/09/28 09:39 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ~
ダック、熱っぽかったのも一時のことで元気に徘徊してますよ(^_^;)
ただ...肝臓が悪いダック
体温も高くなりやすいらしいので気をつけていこうと思います
はるひがダックの腕枕で寝てるの見た時は羨ましくって(*^_^*)

リハビリ・トレーニングはメニューは個々に違うけど全員参加してますよ♪
その日の体調でしない時もあるみたいだし、リハビリ担当の総看に全て任せてます(^^)

プール、見た目以上にキツイから痩せると思うよ~(^o^)
うちの子達、いつも帰ってくるなりバタンキューだもん





[ 2012/09/28 12:17 ] [ 編集 ]

Re: クレラルンさんへ

こんにちわ~
ダックって、あんなに毎日歩いてハァハァ言ってても
熱っぽくなることってなかったからチト焦りました(^_^;)

昨夜も今朝も早くから徘徊に勤しんでますよ(~_~;)









[ 2012/09/28 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/620-4db21a2a



