2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不規則な生活

ちょっと微熱気味だけど...よく歩き、よく食べて、よく眠る
ここ数日はビックリするほど絶好調なダック

ただ、食べても〃痩せが目立って骨々しい体
体を支える為に装着してたわんコルの足ベルトで皮膚が擦れて真っ赤に
皮が捲れたのかと思えば、ベルトがあたる皮膚がタコのようになってしまってたので敢なく外すことに
まぁ~今のところは支障ない感じ
元気なダック 

ダックが調子がいいと
徘徊は止まないけどクンクン匂い嗅いだり、見えてたりと五感には刺激があるようで
兄弟 
いきなりドサッと来たり
ドサッ 

寝る体勢を整えるかのようにウネウネ~
伸びして 
やれやれやっと寝たん?と思えば...
寝たん 
起きてるし
早よ寝ろよ
まだまだ寝る気配なし
寝る気配なし 
と、思えば
寝てるダック 
ダックに合わせて不規則な生活だけど元気に誕生日迎えて欲しいと願う日々
[ 2012/10/05 ] ダック | TB(0) | CM(4)

あと2日

あーー、もうすぐですぅ。もう、今からうるうるです。
お友達わんこが、睦月と同じ年で今年17歳になって、感激してたところですが、
ダックンは、その先。徘徊だって、すごいもん。歩いてるんだから!

そばで、ちゃんと安心感を与えてるチャッピーちゃん。
おりこうだね。ほんとに。
ダックン、睦月ににてる。
年取ると、筋力弱まるから、横になる時、ばたーんって頭からいくよね。
呼吸しやすいように、のけぞってるし。同じ~。
[ 2012/10/06 06:33 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダックちゃん表彰状ゲットだね(^v^)
おめでとう~(拍手)パチパチ♪
もうすぐ18歳のお誕生日♪
まだ!まだ!元気で歩き回って匂いクンクンお鼻も大丈夫!
頑張れ~ダックちゃん(^0^)
[ 2012/10/06 11:01 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
私の友達のトイプーくんも17歳で全身が黒からシルバーになっちゃって別犬みたいだけど
とっても元気なんですよ~♪
その子みてると1歳違いでヨロヨロ歩くダックがホントお爺ちゃんみたいで(~_~;)

チャッピーとニコルがそれぞれイイ刺激になって安心感も与えてくれてるから
ダックも元気でいられるのかなと思います(^^)

睦月ちゃん、ダックに似てるんですか~
気管虚脱のダックの為にもボチボチ加湿器出そうかな~と
[ 2012/10/06 16:54 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

ありがとうございます(^^)
まさかまさかの18歳、ここまで長生き出来たら儲けもの♪
と、思うようになりました(^_^;)
元気に徘徊してお腹空かせて美味しくケーキ食べてもらおうかな^m^

[ 2012/10/06 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/626-70169231



