2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きも帰りも

今日明日と地元のだんじり祭り
時間帯によって通行止めで自分家がそこに見えてるのに帰るに帰れない
ワン達の行きも帰りも通行止めに合って近所をグルグル迂回
帰りは降ってたから余計に時間がかかって20分弱で帰って来れるところが1時間

やっと帰ってこられて...ホッとしたのか?疲れたのか?
ピチャピチャお水飲む音も聞こえないのにオカシイな~と見に行くと
アレッ

うたた寝ダック

ダックが寝入ってしまう前に急いでご飯にしないと(薬を飲まさないと)
今日から抗生剤も追加
(下痢するかもしれないとの事で塗り薬の抗生剤も一緒にもらって帰ってきました)ここに

じゅくじゅく 
体中あちこちイボだらけのダック
フケも出てて痒いからかクネクネ体を擦って所々血だらけに

[ 2012/10/06 ] ダック | TB(0) | CM(18)

かわいいな~

ダックンおはよう~

ぶふふ、かわい~~。まさに、シニアなかわゆさですね~
シニアでしかみられない。醍醐味ですね。

あと1日v-219
[ 2012/10/07 06:25 ] [ 編集 ]

ママさんは大変でしょうが、ダックくんがマイペースで過ごせてるのが伝わってきます。

傷になるほど掻いてしまうのは、心配ですね。
痒いのは、辛いですからね。
早く、改善してくれるといいですね。
[ 2012/10/07 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)

ダック君目指してるうちの子
昨日、肥満脂肪腫って診断され今週末手術です(>_<)
もうショックでなんでうちの子が……。

今はこれからのことを考えることに頭を切り替えるこに集中してます。
こんなコメントしたごめんなさい(T_T)

手術で悪いところが全部きりとれるように
みんなの力をちょっとだけわけてね(^з^)-☆

[ 2012/10/07 17:11 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
ほんとにシニアならではの天然ボケかましてくれてます(*^_^*)
だから大変なことがあっても笑ってられるのかなと(^^)

さっき、ケーキ届いたんですよ~♪
[ 2012/10/07 17:25 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
ダック、老いてきてやっと棘がなくなって性格が丸くなったから
家族みんな穏やかに生活出来てるけど...ホント難儀なオッサンでした(~_~;)
プリン君の歳ぐらいにやっと落ち着いたかな...それでも年に数回咬まれてました(>_<)

関節が曲がらないのか?痛いのか?もう足を使って掻くことも出来なくて
床でゴロゴロクネクネしながら体擦って掻いてるから
あたるイボが全部潰れちゃうのかも(/_;)
[ 2012/10/07 18:00 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
大丈夫ですか?
わかるよ!なんでうちの子が...っていう気持ち

でも気持ち切り替えて
ペットのガン治療、かなり進化して色んな方法もあるから
手術で悪い部位全部取ってもらって薬に放射療法、ガン免疫療法など完治目指して頑張ろう!
術後の経過観察が大事だから...何かお役にたてれるよう私も勉強しとくね!

ずっと応援してるよ!
ママは辛いけど笑顔でいてあげてね!
かなり老いぼれてるけど...しぶといダックパワー送るね!
[ 2012/10/07 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

だんじり祭りって、こちらの方では
よくニュースで流れているお神輿が
狭い道を通るケガ人が出たり家にぶち当たって
みたり・・・のお祭りですか~v-361
一度行って見てみたいって思ってるのですが。。。
地元だなんて・・・ イイですね~v-290
[ 2012/10/07 19:18 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
8日になったので・・・
ダッ君 お誕生日おめでとうございますv-315
凄いね 18歳!  ばんざーい v-290
[ 2012/10/08 01:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
寝ぼけ眼のダッ君がとってもcute!!
そうそう。。今日は8日ですね。
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪
ロッキーは少しお先に18歳になってますが、
これからも一緒に、ゆっくりのんびり過ごしていけたらいいですよね。
[ 2012/10/08 09:48 ] [ 編集 ]

待ちきれないないので

ダッ君 18歳のお誕生日おめでとう
しみじみと 感激してます
もうすぐ ナナコも・・・しみじみ感激に浸ると思います
 又 記録延ばそうね おめでとう言いたいから
[ 2012/10/08 14:00 ] [ 編集 ]

18歳のお誕生日おめでと~~v-308
これからも 元気で もっともっと長生きしてねv-344
陰ながら 応援してるね。。。
ダッ君ママさんも 体に気をつけて 頑張ってねv-410
[ 2012/10/08 20:34 ] [ 編集 ]

ダックくん、お誕生日おめでとう♪
また来年もおめでとうが言えるように、元気に過ごしてね。
[ 2012/10/08 21:31 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~
地元のだんじりは岸和田のだんじり程じゃないけど
神輿も町ごとに出てるし夜はデカイ提灯とか出たりしてキレイですよ♪
ただ...何処も彼処も通行止めになるのが(>_<)


[ 2012/10/08 23:23 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(^・^)
なんか無事誕生日迎えられてなんだかホッとしました(^_^;)
これからものほほんと元気に過ごしてもらいたいと思います(^^)
[ 2012/10/08 23:26 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~
ロッキー君と同じ18歳迎えることが出来ました(^・^)
これだけ長生き出来て儲けものぐらいに思って
のんびりのほほんと過ごしてもらいたいですね(^^)
[ 2012/10/08 23:29 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(^・^)
歳も歳だけに...元気に誕生日迎えられて嬉しさ以上にホッとしました(~_~;)

ナナコちゃんも もうすぐだもんね♪
待ち遠しいな~

[ 2012/10/08 23:32 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(^・^)
ご飯には大好きな鶏なんこつ入れてあげて、食後のデザート?ケーキ食べて
3ワン揃って満腹で気持ち良さそうに寝てくれました(*^_^*)
これからも日々元気に過ごして欲しいと願うばかりです(^^)
[ 2012/10/08 23:37 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

ありがとうございます(^・^)
今はホッとしてヤレヤレ状態なので来年のことは考えられないけど
これからも当たり前のように誕生日祝えたらHappyだよね♪
[ 2012/10/08 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/627-89ebc9da



