2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 祝18歳 ★

今日は待ちに待ったダックの18歳の誕生日
ケーキは昨日のうちに届いてたけど...やっぱり当日に食べてもらいたくて
誕生日ケーキ 

パパの帰りが遅くなりそうだから...夕食も早めにして待つことに
帰ってきてから、早速切り分けてあげることに
ダックのケーキ 

チャッピーのケーキ 

ニコルのケーキ 

はるひ1 

自分の分を秒殺で食べ終わったチャッピー
気付けばダックのを掻っ攫って食べてるし怒って引き離すと今度はニコルの残飯処理
残飯処理中 

今日は朝から絶好調なダック
寝起きのシッコもウン〇もちゃんとトイレで出来たダック
した!

スリングでニコルと一緒に近所を散歩しようと思ったけど...
ダックを抱えてると足元が見えず車の通りが多いわりに道が狭いので危なく断念
そのかわり、前で好きにトコトコさせてあげると嬉しそうにしてくれてたから...ま、いいか
今年の誕生日、みんな揃って元気でお祝い出来ました
[ 2012/10/08 ] ダック | TB(0) | CM(39)

おめでとうございます

ダック君おめでとう。
すごいわ~~
すごいの一言。
ご長寿。
人間だったら「泉しげちよ」さんですねー
あ、、でも、先日23歳のダックスさんをどこかのサイトでみたので、
ダック君もガンバレー!

ケーキおいしそうでよかったね♪
チャッピーちゃんのわんぴがツボでした^m^
[ 2012/10/08 23:39 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ありがとうございます(^・^)
掛かりつけの病院で犬種は違うけど19歳の子がいてて
ダックもまだまだだな~と思ったりして
呆けても元気にしてくれてたらいいかな~と(^^)

ケーキ、秒殺でした(^_^;)
久しぶりにチャッピーにも女の子らしい服をと思ったんだけど...あははっ
[ 2012/10/08 23:53 ] [ 編集 ]

とっても可愛いケーキですねぇ。
ダック君お誕生日おめでとうございます。
来年も再来年も可愛いお誕生ケーキ、見たいなぁ。
[ 2012/10/09 00:21 ] [ 編集 ]

Re: なんこさんへ

こんばんわ~お久しぶりです(^^)
要望通りに作ってもらったケーキ、ちょっとコテコテになっちゃったけど(^^ゞ
ダックもチャッピーもニコルも気持ちいいほど喜んで食べてくれて(*^_^*)
元気に食べられる間はケーキも奮発してあげたいと思ってます♪
[ 2012/10/09 00:32 ] [ 編集 ]

ダッ君18歳おめでとう~♪
すごいケーキ!美味しそう~~
美味しく食べれて良かったね
1日1日長寿記録を延ばしてね
そして・・またケーキを買ってもらおうね
[ 2012/10/09 01:11 ] [ 編集 ]

わーおわーお 18歳
おめでとう~~。なんどもいうよぉ、おめでとう~~~きゃ~~!!
うれしいよぉ。すごいよぉ。

ダックんもちゃんと食べてるぅ。すごいな~。
チャッピーちゃん、す、ずばやいでちゅね~~~。ふふ。

かわいい、すんごいケーキ。いろんなものが入ってて、うきうきでしたね~。

ダックん、トイレもちゃんとできて、おりこうさんだ~。
あー、だきしめたい。(ジュリー♪が頭に浮かぶのが、悲しい)
[ 2012/10/09 06:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~(*^。^*)
すごいすごい~(*^。^*)

ウレシウレシ~(*^。^*)
めでたいめでた~~~い(*^_^*)

CAKEめっちゃかわいいねぇ(*^。^*)
[ 2012/10/09 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ダックちゃん18歳のお誕生日おめでとう~♪
凄い~よ~ダックちゃん(^0^)
可愛いケーキ豪華☆
みんなとお祝いうれしいな~パチパチ♪
まだ!まだ!これからも頑張って!
ダックちゃんバンザイ~♪
[ 2012/10/09 08:17 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

ありがとうございます(^・^)
ダックが元気で食べられるうちはXmasでも何でもお祝いしてあげようかと思います♪
ダックが体調絶好調で誕生日迎えられて感無量です(^^)
[ 2012/10/09 14:46 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

ありがとうございます(^・^)
朝からトイレもちゃんと出来てお利口だったダック
体調良好で誕生日を迎えられて美味しそうにお祝いケーキ食べれて
ホント嬉しかったです(^^)

樹木希林ねv-411
[ 2012/10/09 14:50 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

ありがとうございます(^・^)
今年の誕生日はだんじりとも重なってホント賑やかなお祝いムードでした(●^o^●)
来年も白髪の増えたイラストケーキでお祝いしてあげたいです♪
[ 2012/10/09 14:53 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

ありがとうございます(^・^)
メインのダックよりケーキを一番喜んでたのがチャッピーだったけどv-403
それもお祝いかなと(^_^;)
チャッピーもニコルもダックに見習って元気で長生きしてもらいたいな~♪
[ 2012/10/09 15:02 ] [ 編集 ]

ダックくんお誕生日おめでとう~♪
18歳かぁ。。。
ダックくんはまだまだ頑張れる!!
19歳1ヶ月のフィルを超える約束だよ!!

ここのケーキ
ホントに可愛いよねぇ。。。
私もくぅのを早く頼まなくっちゃ♪
でもどうやって作ってもらったら
いいのかデザインが浮かばないので
普通のになっちゃうわ^^

みんなでケーキが
食べられて良かったね♪
[ 2012/10/09 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あらためて ダッ君おめでとう~~~
すっごい 可愛いケーキ。。。
ダッ君 調子良さそうで なにより~~(^^)見てるこっちまで笑顔になりますよv-411
チャッピーちゃんの ワンピ 可愛すぎて ぎゅーっとしたいですv-410
ケーキ美味しかったでしょうね。。。ダッ君 頑張ってね いつもみ~んなが見守ってるよv-344
[ 2012/10/09 20:28 ] [ 編集 ]

ダック君おめでとーございます(^_^)v
ほんまにめでたいねぇー(^ー^)
トイレもすばらしい◎
チャッピーたんのうしろ姿カワイイ。
長生きしてくれて親孝行ダック君これからも毎日ゆっくり過ごしてね(^^)/

うちの子も術後にしてあげれることをやって長寿めざして
母も笑顔で一緒にがんばります!
[ 2012/10/09 22:47 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

ありがとうございます(^・^)
ようやく18歳v-437
フィル君めざして19歳の誕生日も元気に迎えて欲しいけど
取りあえずは、毎年必ず年末年始に体調崩しやすいから注意しなきゃとv-393

ポワンのケーキ、オレンジさんに教えてもらってからファンになっちゃったv-411
ニコルの誕生日の時は店舗移転で注文出来なかったから...
その分、今回ダックと一緒にしようと奮発してしまいました(^^ゞ
みんなの誕生日、これからも毎回みんな一緒に祝っていきたいな(*^_^*)






[ 2012/10/09 22:47 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

ありがとう~(^・^)
今日も残してたケーキの半分を3ワン奪い合いながら美味しそうに食べてましたv-411
急に寒くなってきて気管虚脱の症状が出ないかヒヤヒヤしてるんだけど
ダック自身は変わらず徘徊したりして元気にしてくれてます(~_~;)
何年ぶりかのチャッピーのフリル付きワンピ...微妙でしょ~(笑)

[ 2012/10/09 22:54 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

ありがとう(^・^)
長寿の賞状もらって誕生日元気に迎えられて、偶然 だんじり祭りも重なって
嬉し楽し3連発が一気にひいて今日は気が抜けちゃってます(=_=)
この何日間トイレ完璧で親孝行してくれてるダック...この後のギャップが怖いけど(~_~;)
まぁ~のんびりやってこうかなと思います(^^)

術後のお世話で疲れちゃったら愚痴りにきてね






[ 2012/10/09 23:09 ] [ 編集 ]

ダックくん 18歳おめでと~☆
元気にお誕生日過ごしてる姿が^^うれしいヨ~
仲良し4ワン ケーキもすんごく かわいい♪
楽しそうですねー
これからも 素敵な毎日を過ごしてくださーい
[ 2012/10/09 23:28 ] [ 編集 ]

初めまして~こんばんわ~

ダックン、18歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
すごいすごい~
まだまだいっぱい思い出作ってね~(*^^)v
ママさんもまいにち頑張ってますね~
これからも楽しみにしてますから~よろしくね~!
ダックンはダックンなりに~ファイトだね~(^^)/

[ 2012/10/09 23:38 ] [ 編集 ]

Re: らいむさんへ

ありがとうございます(^・^)
今年の誕生日も元気にケーキ パクついてくれて嬉しい限りです(*^_^*)
大変ながらも楽しい我が家です(^_^;)
[ 2012/10/10 00:17 ] [ 編集 ]

Re: めいパパさんへ

こんばんわ~
しょっちゅう読み逃げさせてもらってます(^^ゞ

若い時は色々大変だったダック、穏やかになったな~と思えばいつの間にか18歳
それだけ自分も歳くったってことですけど...(~_~;)
トイレの失敗が1回でも少なくなるだけで幸せ感じる毎日です

これから老犬になるチャッピーやニコルの時に慌てないよう
今のうちダックで色々勉強させてもらおうとアバウトな母ですがヨロシクです(^^)
[ 2012/10/10 00:29 ] [ 編集 ]

ダッ君お誕生日おめでと~。
ほんとに18歳 i-184 凄いです、オチっこも上手に出来てお利口さん♪
ケーキも美味しそう そして超可愛い~素敵なお誕生日ですね (*゚▽゚*)
まだまだ若いものには負けられませんって勢いで今年も一年楽しいことがイッパイありますように(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうダッ君 v-308
[ 2012/10/10 11:21 ] [ 編集 ]

久しぶりに訪問しましたら・・きゃーすごいケーキ!そっか、ダックくんの誕生日だったんですね♪すごいなぁ18才。
ダックくん、これからも元気で(^-^)
それにしてもこのケーキ、スマホの待ち受けにしたいくらい素敵です(>_<)みんな似てるし!
[ 2012/10/10 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
すっごい豪華なお誕生日ケーキですね^^
良かった良かった 元気で18歳を迎えられて♪
食欲もりもりなチャッピーちゃんの後姿が とってもキュート!
ダッ君19歳の誕生日もこのまま元気に迎えられそうなくらい しっかり歩いてますね
本当におめでとう~v-290
[ 2012/10/10 16:26 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

ありがとうございますv-411
最近、体調もお頭のほうも絶好調で暫し楽させてもらってます(*^_^*)
我が道をゆくダック、これからもマイペースに過ごしてくれたらと思ってます(^^)
[ 2012/10/10 16:56 ] [ 編集 ]

Re: ぽっぽさんへ

こんにちわ~お久しぶりですv-411
やっとこさ待ちに待った18歳って感じです
なんか勝手に目的達成した感が(^^ゞ

v-384ダックもチャッピーもニコルもみんな似てるでしょ(*^_^*)
[ 2012/10/10 16:59 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんにちわ~(^・^)
ニコルの誕生日の時v-384店舗移転で注文出来なかったから
今回ちょっと奮発しちゃいました(^^ゞ

涼しくなって体調もお頭のほうも絶好調なようで
ウン〇もちゃんとトイレでしてくれて とっても楽させてもらってます♪
19歳...すごく遠く感じちゃいます(~_~;)
一日でも元気でいられるように手助けしてあげたいと思います(^^)
[ 2012/10/10 17:05 ] [ 編集 ]

きゃ~っ、遅れてしまった~~~~!
ダッ君、お誕生日おめでとう~i-184
ダッ君ママさんの毎日のケアの賜物ですねv-363
一日一日が勝負、ゴハンやオヤツを残さずガツガツ食べる
日が続きますように・・・v-290
[ 2012/10/10 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 21:07 ] [ 編集 ]

☆ダックちゃん 18さい おめでとーーー☆
すごいねほんとに!
いいなー18さいってことは、18年以上だよね?
一緒にいられるなんて、なんて幸せなんだろう♪
ダックちゃんかわいくて愛しくてたまらないです。
きょうだいもみーんなそう思ってるからね♪
これからも、おじいちゃんの時間をゆーっくりと楽しんでね^^

表彰もおめでとうございます!
うれしいね♪
札幌の長寿で表彰されたこは、最長がわんが17さい、にゃんが20さいだったみたいだよ。
もっと長生きわんにゃんいそうだけどね。
みんなみんな、長生きしようね☆

かわいいケーキ!
ママさんの愛情と気合を感じたー♪
[ 2012/10/10 22:58 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

ありがとうございます(^・^)
大雑把な母のもと、元気で18歳の誕生日を迎えられたことに喜びいっぱいです
今年に入り一日一日が勝負なんだと実感するようになりました
はじめは受け入れられない気持ちで鬱になりそうだったりイライラしたりしましたが
毎日の世話で日に日に現実受け入れてる自分に気付きます
一日でも長く一緒に居られるよう無駄なく過ごしたいと思います(^^)


[ 2012/10/11 02:40 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

ありがとうございます(^・^)
親とよりも長く一緒に生きてきた相棒ダック
最近では似たもの同士かなと思う時も(^^ゞ
これからも一日でも長く元気で笑って過ごしてもらいたいなと思います

表彰状、なんだかとってもダックが誇らしかったです(^^)
チャッピーやニコルもダックに倣えで表彰状もらえるように長生きして欲しい

ケーキ、
誕生日お預けだったニコルのケーキと一緒に食べるはずだったはるひの分とで奮発しちゃいました♪
[ 2012/10/11 02:55 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが・・・

ダッ君 お誕生日おめでとう(^O^)/

素敵なケーキにびっくり
はるひは うちでは絶対あんなケーキは出てこないから
食べれなくて残念だったと思います。

ダッ君が はるひのせいで体調崩さなかったので
ほっとしてますよ!

ひょうきん爺さん頑張れ!

[ 2012/10/11 12:55 ] [ 編集 ]

Re: あくびママさんへ

ありがとう~(●^o^●)
はるひにもケーキ食べさせたかったわ(/_;)
これからはいっぱい はるひのカワイイ写真撮ってあげてね!

マイペースなダック爺、大好きな母さえ居ればイイのかも^m^(な~んて)
[ 2012/10/11 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~
とっても出遅れだけど・・ 
ダックちゃん 18歳のお誕生日おめでとう!!!
かわいいケーキ♪ よく特徴捉えてるねー
みなでお祝いできて何よりでしたね^^
また来年も再来年もずっとずっと・・お祝いできますように。
食欲も旺盛のようでケーキももりもり・・だからきっと大丈夫!だね!!
残り物 かっさらって食べるチャッピーちゃん・・うちのロコたんそっくり。
ケージを空けた瞬間・・とかでしょう?すごい執念だよね。笑

そっか、はるひちゃん・・帰っちゃったんだ。。
きっとはるひちゃんがのびのび過ごせるおうちが見つかるよう
かげながら応援させてもらいます。
ダックちゃん・チャッピーちゃん・ニコルちゃんと過ごした楽しい日々は
はるひちゃんも忘れないね ずっと。
[ 2012/10/13 19:22 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

おはようございます
ダックへのお祝いありがとうございます(^・^)
今年はひときわ感無量な誕生日でした
来年も再来年もみんなでケーキパクつくぐらい元気だといいんだけど...こればっかりは

チャッピー、食べものに関しては一口でもあのBodyで体当たりしてくるから(+o+)
ほんとダックなんて何度も転がされちゃってますよ

小さくて賢いはるひ、いつか必ず素敵な家族がみつかるよう応援してやって下さいませ(^^)
[ 2012/10/14 10:36 ] [ 編集 ]

遅くなりました~~ ダックちゃん18歳おめでとう!!
この日を迎えられてとっても嬉しいです^^
しっかり歩けるし、まだまだ元気でいられますね^^
ケーキも可愛くてずっとみていたいです☆
[ 2012/10/14 21:35 ] [ 編集 ]

Re: レオママさんへ

ありがとうございます(^・^)
大きな節目無事迎えられてホッとして気が抜けました
しっかりしてると思っていても次の日は...ってことも
17歳になってからは一日一日が勝負だな~と、つくづく思うようになりました
一日でも長くダックなりに元気に過ごせるよう手助け出来ればと思います(^^)

v-384秒殺で食べられてしまう前に目で楽しませてもらいましたv-411
[ 2012/10/14 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/629-1a255d6c



