2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は...はるひ、

のほほん家族』あくびママがブログupしてご存じの方もいらっしゃると思いますが
はるひ...予定してた日よりも早く帰っていきました

既に3ワンいる我が家、初めて まさか〃の近隣苦情がきてしまい
確かにデッキに出ればよく鳴くけど...
はぁ~何でやねんって思ってれば、指摘されてはじめて気付いたことが
我が家の住宅地、田畑を囲むように建ち並んでて
はるひの鳴き声が田畑で反響して家の中で聞くよりも遥かに大きな声になってしまってた

間も悪く…だんじり間近で夜は稽古や走り込みで静かとはいえないし
日中、はるひにワンワンワンワン鳴かれたら
赤ちゃん生んだばかりの人からしたら かなりストレスだっただろうと
あくびママには報告しとかなきゃとすると
「これからずっと住んでいかなきゃいけないんだから...」と、すごく心配してくれて
早々翌日に「運転手がみつかったから今晩はるひ迎えに行くね!」と連絡が

あくびママが迎えにきた日、病院での最後の
4ワン最後の病院 

いつも通りみんなと一緒に帰ってきて、ご飯食べ終わってチビ達仲良くウトウト
添い寝 

我が家で撮った最後の
はるひ
まさか、この後に自分を迎えにくるとは思いもよらないだろう はるひ

あくびママが迎えにくる前日
いつもはニコルとだけで近所を散歩してたはるひ
その日はクールバンダナ巻くほど天気もダックの調子も良かったので4ワンみんなで二色浜へ
自由なはるひ

いつも二色浜では自由を満喫してたはるひ
戻ってくる気配のないはるひ 

ニコルとはいつも一緒
チビ達1 

ダックとは爺婆コンビでマッタリと
爺婆コンビ 

よっぽど楽しかったのか帰ってくると爆睡してたはるひ
はるひ寝1 
最後、偶然にもはるひの好きな広い公園に散歩連れて行けててよかった

みんなと一緒にダックの誕生日ケーキも食べさせたかったな~ 
なんかお供えみたいになっちゃったけど
はるひ1 
離れていても、はるひのことはず~っと応援してるからね
頼りなかった仮母でゴメンネ
あくびママ、中途半端な預かりになってしまってゴメンナサイ
違う形でこれからも応援してるから!



里親募集のはるひが気になった方は
のほほん家族 あくびママへ お問合せ下さい

[ 2012/10/11 ] 預かりワン | TB(0) | CM(12)

みんながんばった。みんな楽しかった。私も。

はるひちゃん、保護されてから、たくさんの手術にも乗り越え、
ダックン家にもすぐ慣れて、ニコル君の相棒に。
でも、ちゃんと、ダッ君、チャッピーちゃんにもよりそって。
あくびママさんとこにも、すっと戻れたようで、なんといい子なんでしょう。

外をみて吠えちゃうトラウマが、なんなのか、わかるといいですよね。
ハイジさんにみてもらいたい。横浜には、何件か、話せる人がいるみたい
ですが。。

ニコル君が、心配です。ちゃびちいだろうね。あんなにじゃれてたもんね。
でも、ニコルがいたから、はるひちゃんも、とっても楽しかったよ!!
ダッ君ママさんの最初から家族として迎えた気持ち、しっかりと通じていたんですね。
あくびママさん、ダッ君ママさん、たくさんのわん友、わん兄弟姉妹からいっぱい
愛情もらいました。
吠えなくてもいいんだ〜ってことに、気づくスイッチがはいるといいですね。

すべてを受け止めてくれる、未来のパパママに出会えますように。
[ 2012/10/11 06:40 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
今日もあくびママとv-214話してると聞き覚えのあるワンワンがv-356
すんなり戻れたはるひにホッとするやら淋しいやら...

我が家のニコル、
まだひとりでの近所の散歩では歩かなくなって半分抱っこが続いてるけど
はるひと散歩行ってた時間になるとキュンキュン甘えた声で催促はしてきてて
淋しいだろうけど慣れてくれるのを待つばかりです(T_T)
[ 2012/10/11 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ママさんご苦労様でした~
突然で家族の一員が抜けるのはとってもさびしいですよね~
でも仕方のない事もありますよね・・・
ママさんもみんなもいっぱい頑張ったんですから
はるひちゃん・・・手術とかいろんなことがあったけどママさんとこでみんなで楽しかったと思います~
でもこれからまだま頑張ってもらわないとね~
早く新しい家族に巡り合えますように~
祈ってるからね~!(*^^)v
お力に慣れなくてごめんなさい~m(__)m
[ 2012/10/11 22:56 ] [ 編集 ]

Re: めいパパさんへ

こんにちわ~
元々の家族だけの生活に慣れてきましたが...
ニコルだけはいまだ淋しそうな退屈そうな感じですv-13

はるひを丸ごと受け止めてくれて
生涯、家族として共に生きていってくれる方と巡り合えるのを祈るばかりですv-421

気にして貰えるだけでもとっても有難いですv-410

[ 2012/10/12 13:34 ] [ 編集 ]

毎日一緒にいれなくなるのは、淋しいですね。
でも、大切にしてくれる人が預かってくれてるんだから、安心ですね。
早く素敵な里親さんがみつかるように、祈ってます!!
[ 2012/10/12 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ダッ君の ケーキで 何かおかしいと 思ってました・・・
はるひちゃん いい里親が 見つかって幸せになること 祈るばかりです。。。
ダッ君ママ 淋しいと思うけど 頑張ってね^^
[ 2012/10/13 18:42 ] [ 編集 ]

おっはようございます♪
ブログを開いたら 当たり前のように居たはるひちゃん・・・
ちょっと淋しくなりますね(^^)
[ 2012/10/14 02:26 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
もう!ビックリ!が正直な気持ちです。
ワンコ達の吠える声理解して欲しいです。
はるひちゃん戻ってしまったんですね。
寂しいですね。
今までの生活の一部にはるひちゃんが~!
ダックちゃん二コルちゃんチャピーちゃん頑張れ~♪
はるひちゃんの幸せを応援しています(^w^)
[ 2012/10/14 07:36 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

おはようございます
はるひ、狭い我が家よりノビノビ ワンワンやってるみたいです(~_~;)
本当にいい子なんで素敵な里親さんがみつかるといいんだけど(^^)
[ 2012/10/14 10:05 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

おはようございます
気付かれてましたか~なんせ嘘つけないもんで(^^ゞ
ホント、しつこく吠えさえしなければイイ子なのに...
でもきっと素敵な里親さんが はるひをみつけてくれるって信じてます!
ニコルがいまだ立ち直れない状態が続いてて(-_-;)

[ 2012/10/14 10:09 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

おはようございます(^・^)
早いもんで、はるひが帰ってもう二週間
ニコルはいまだ情緒不安定が続いてて...チト大変です(>_<)
[ 2012/10/14 10:39 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

おはようございます(^・^)
今まで苦情言われたこともなかっただけにビックリしちゃいましたが
ホントに間が悪かったとしか言いようがないような...

マイペースなダックとチャッピーは何事もなかったかようにしてるけど
毎日〃あれだけ遊んでた相棒なくしたニコルが情緒不安定で
昨夜はダックを苛めたりとチト大変です(>_<)
[ 2012/10/14 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/630-856da651



