2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ちつ持たれつ

朝から元気な3ワン達
ダックも今日は足腰も目も耳も調子よさそー

鏡みてるダックに声掛けると
鏡みるダック 

呼んだ~♪と、ちゃんと母の元まできてくれて
ボディーチェック後 

もう一度試しに呼んでみると...しっかり振り返って
ダック~ン 

シッコもちゃんとトイレでしてくれて はみションはご愛嬌 
際に

そんなダックに喜んでると...無言でアピールして勝手に拗ねるチャッピーが
チャッピーガン見 

今日はお楽しみのマット運動も出来ず
ゴロンしたいのに 

部屋のド真ん中で寛ぐチャッピーにお構いなしの兄弟たち
やれやれ 

やっと邪魔だと気付いたのか?安全地帯へ移動
ダックが調子いい時は何かしら被害を受けるチャッピー
チャッピー 

今朝は徘徊じゃなく、普通に歩き回るダック
バッタリ 
天気もいいし、後で散歩行こか
[ 2012/10/22 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

No title

お~っ
ダッ君、調子イイね~(*^。^*)
うれしいうれしい~
そんな時は
チャッピーちゃんも忙しいのね(*^。^*)
[ 2012/10/23 06:09 ] [ 編集 ]

元気だね~

この季節、お天気がいいと風が気持ちいいですね。

散歩いけたかな~~

かっぱ地方も昼間は半そででもいいぐらいですが
(実際半袖・・・・(>_<))
夜は冷えます。つぶあんが毛布に潜ってそろそろ冬眠状態です(ーー;)
[ 2012/10/23 10:52 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
うれし~うれし~絶好調なダック♪
そんな時は決まって大忙しなチャッピーだけど甘えさせてもらってます(^_^;)
[ 2012/10/23 20:28 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
この時期の散歩が一番準備も少ないから楽だわ~v-398
嫌々歩きで遅れをとるチャッピーにも腹立たないし

昼間、掃除とかしてたらキャミソールでもいいぐらいの時も...更年期かしら(=_=)
つぶあんちゃんも毛布に潜ってるんだ~v-411
チャッピーも既にコタツ虫になっとりますv-403女の子は冷えるのかな?


[ 2012/10/23 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/637-856b1e97



