2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔い~っぱい♪

今日は昨日とは打って変わっての天気
久しぶりに休みが取れて数日前から久しぶりに散歩に行けると喜んでたパパ
だけど...昔から雨男のパパ
今年も半年近く前から予約してた旅行も台風で行けず
月一ペースで行ってるゴルフも今年は雨ばかり
考えたら付き合ってる時から旅行といえば雨ばかりだった...

今日が雨だと分かってたし、連日激務で疲れてるパパを休ませようと
昨日のうちにワン達の散歩をゆっくり楽しんだんだけど

昨日は
朝から家でハッスルし過ぎて、散歩にくる前からクールダウン気味だったダック
寝ながら1 

ニコルのウンチ臭で目が覚めたかのようで...
ウンチ中 

チト不機嫌そう
起きた?

芝生に着くと、いつもの如く暫しボーっと
3ワン 

数分後、やっと動き出したかと思えば
始動 

いきなりズンズン走り出して
走り出すダック 

ニコルもご機嫌にダックを追いかけて
走るニコル 

ニコルの体当たりで こかされてしまうダック
ステン 

ここで余り無理させず、ダックの大好きなグラウンドへ移動すると
兄弟 

やっぱり笑顔い~っぱい
走るダック


[ 2012/10/23 ] ダック | TB(0) | CM(12)

No title

いいねいいね~みんなでお散歩できたのねぇ~
思い思いに楽しんでまったりイイ時間を過ごせたね(*^。^*)
[ 2012/10/24 08:21 ] [ 編集 ]

No title

 みんな ご機嫌で お散歩 良かったね~
 
 ニコル君が ダック兄  追いかけてるお顔 イキイキしてる 嬉しかったんやね

 チャッピ-ちゃんはマイペ-スな歩散歩かな?

 笑顔がいい 写真見てるだけで こっちまで笑顔になれるv-10
[ 2012/10/24 10:02 ] [ 編集 ]

No title

うわ〜〜
笑顔だ〜〜。
このシニアのかわゆさは、たまりません!

ニコル、うれしそうな顔シテル。よかった〜。
慣れて来たかな?少しずつね。

しかし、走ってるダッ君18歳には、みえませーん。
[ 2012/10/24 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ダック君カワイイ(*^^*)
表情が豊かやねぇ♪♪
やっぱりお散歩は楽しいねぇ。

心配かけましたうちの子、病理検査の結果、リンパにも広がってなく、完全切除できてました。
抜糸が終われば完治です(^^)v
ただ、しばらくは抗がん剤をのんだほうがいいらしく、先生と副作用など話あっていくことになりました。まだまだ長生きしてもらいます。
(^人^)
やっと安心できました(^^)v

[ 2012/10/24 14:43 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
お返事で遅くなってゴメンナサイ

今のこの季節を無駄にするの勿体ないと...
ダックが調子いい時はなるべく外に連れて行くようにしてます♪
各々気持ち良さそうにしてくれるからウレシイです(●^o^●)

[ 2012/10/26 02:19 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイ

ダック、寝起きでも散歩にくると機嫌いいから
体調さえ良ければ なるべく連れ出すようにしてます
家の中でウロウロするより気持ちいいだろうし何より気分転換になるしね♪

チャッピー、外出するのは大好きなんだけど...車移動限定で(ーー゛)
何しろしんどいのが嫌いな子だから散歩中はなだめたりすかしたり一番世話がかかっちゃう(>_<)

その点、ニコルは見たまんまですよ(*^_^*)
[ 2012/10/26 02:32 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイ

病院行っても、パピーの子よりシニアの子の方が可愛く見えちゃう(*^_^*)
あのポワ~ンとした雰囲気なんともいえないのよね♪

ニコル、慣れてきたのかな?
でも...なんだかヤンチャなニコルらしさが失われた感じがして心配(/_;)

[ 2012/10/26 02:36 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイ

完全切除できて、リンパにも転移してなかったんだねv-437
ほんと良かった~ホッとした~v-398

これから体調に合わせての薬やサプリの模索が始まるのかな
お互い病院とは長~いお付き合いの同士だね(^_^;)




[ 2012/10/26 02:48 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
みんなでお散歩楽しいね♪
お外は元気もらえるよね。
本当に笑顔がお似合いだ~笑
走ってるダックちゃん頑張れ~(^0^)

[ 2012/10/26 09:23 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
お散歩、母は大変だけど(~_~;)
その分いっぱい喜んでくれるから嬉しいです(*^_^*)
お外で見せてくれる笑顔が最高♪
[ 2012/10/27 17:09 ] [ 編集 ]

No title

ダックちゃん 元気いっぱいですね~。
お外は気分転換になるし、刺激がたくさん☆
可愛い笑顔が見れて嬉しいです^^
[ 2012/10/28 21:50 ] [ 編集 ]

Re: レオママさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

ダック、急激に痩せが目立ってきて怪我とかが怖いんだけど
お頭の為には外の刺激与える方がいいかな~と、体調のいい時は出来るだけ散歩に連れて行ってます♪
やっぱり散歩に行くと嬉しいみたいでいつもニコニコです(*^_^*)
[ 2012/10/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/638-7bc11ca2



