2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりの儀式

パパがコタツでゴロンとしたら
決まったように必ず所定の位置で気持ちよさそうに眠る兄弟パパにベッタリ1 

いつもパパの右腕枕はニコルが
パパ大好き 

左腕枕にはダックが
ダック 
パパっ子チャッピーはパパの足をペロペロ
みんなパパにくっつき虫しててくれるから用事がはかどって助かる母

途中パパが「なぁ~なぁ~ちょっと〃」と何度も呼ぶから「なにっ」と見に行くと
寝てるよ! 
日頃、見慣れてないと判りづらいわな~この寝顔


お仕事
今は お頭の調子がいい時だけの限定になっちゃったけど...
昔から仕事に行くパパを毎日ちゃんと玄関までお見送りしてたダック
ただ...出迎えだけは今も昔も気まぐれなのがダックらしいとこだけど
[ 2012/10/27 ] ダック | TB(0) | CM(10)

No title

パパさん、モテモテですね。
甘えるのにも、それぞれ好みの位置があるんですね~。
うちはひとりっ子だからなぁ。

ママさんは大人だわ~。
私は、プリンがとーちゃんと仲良くしてたらヤキモチ焼いちゃう。
プリンにとって≪かーちゃんが一番≫でいたいので(笑)
[ 2012/10/27 20:56 ] [ 編集 ]

No title

みんなPAPAとネンネうれしいねぇ(*^。^*)
安心した寝顔がたまらないねぇ
オメメ半開きになってネンネ
それまた可愛いんだよネェ
幸せ幸せ~(*^。^*)
[ 2012/10/28 06:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
パパさんもわんたちも、ぬくぬく幸せそうですねー♪
こたつ布団の柄がちょうど、みんながトートバッグに入ってるように
見えてしまう^^

ダックちゃん、ちゃんとパパのお見送り、えらい!
なんて健気なこ!
かわいすぎます♪
[ 2012/10/28 16:46 ] [ 編集 ]

思いだすな〜

ダッ君みてると、睦月を思いだすな〜。
papaっこだったから、かかさずお見送り、トイレの前で待つ
お風呂の前でます、こしおろしたら、だっこだっこ、
おひざおひざ〜ってv-10

今はmama命の凛だから、はかどりまっしぇーん。
ぐっすりねてても、即起きてついてくる。
掃除もおちおちできないです(っていいわけ〜〜)

最近、睦月のものだと思ってたpapaにも
思いっきり甘えられるんだ〜っと、嬉しいみたいです。
遠慮してたんですね〜。
[ 2012/10/28 21:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
パパさん大もてで幸せいっぱいですね。
きっと優しいパパさんなんだろうな~(^0^)
3ワンそれぞれの位置が決まっているんですね。
我が家の2ワンも決まっています。
ウブは右側マロが左側で母が真ん中の川の字スタイル☆
お目目半開きは本気寝ですよ(^w^)
[ 2012/10/29 18:53 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなっちゃってスミマセンv-435

いつも母とばかり一緒だから...パパが居る時は3ワン共ベッタリ離れませんよ(^_^;)
それも決まった場所があるかのようで

1ワンだけならヤキモチ妬くだろうね(*^_^*)
常に3ワンわらわらしてると離れた一瞬がとっても貴重な時間に変わっちゃって(^^ゞ
[ 2012/10/29 19:59 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
お返事遅れちゃってスミマセンv-435

何する訳でもなく家族でボーとしてる時間が一番和みます♪
パパの腕枕でスヤスヤ安心して眠ってるワン達みるのが至福の時間です(*^_^*)

[ 2012/10/29 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

冬がくる前に家族みんなコタツ虫になってしまってます(^_^;)
ダック、昔は母を巡ってパパをライバル視してたから
お見送りも昔は「早よ行け」状態だったけど...今は笑顔で「行ってらっしゃい」してくれてます(^^)







[ 2012/10/29 20:15 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

睦月ちゃんはパパっ子で凛ちゃんはママっ子だったんだね(*^_^*)
うちはパパがあんまり居ないから...
チャッピー以外は居る時限定みたいな感じがしないでもないけど^m^
この短い時間のスキンシップを大事にしてる親子です(^^ゞ



[ 2012/10/29 20:33 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
美味しいとこどりのパパです(~_~)
でも、そんなパパとワン達みてる時が至福の時間ですけど(^^ゞ

半目で寝てる時の方が熟睡してるのが多いような...

[ 2012/10/29 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/639-09a780b0



