2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備不足

今季初、コタツに潜ってたダック
ガン見 

ダックはマッタリしてくれてるからいいんだけど...朝から暇〃モードのチャッピーにニコル
 ダック確認

ここ最近、母の左ひざが痛くて
サボリまくってた散歩、昼から気合い入れて二色浜へ

いつものようにダックのボーで始まる散歩
ボー 

チャッピーもニコルも慣れたもん
ダック待ち 
 
“よっこらしょ”っと、ダックが動き始めるとニコルも始動
よっこらしょ 

動かないチャッピーにニオイ攻撃
ウンチ 

もうひとつ顔に元気ないダック
顔に元気ないダック 

ぼっちらぼっちらグラウンドへ移動
トコトコ 

自由を満喫するダックに置いてけぼり喰らって
どこ行くん1 

姉ちゃんのもとへ
姉たん 

リード咬み〃するのを母に怒られて
すぐ拗ねるニコル 

拗ねててもニコ~と呼ぶと満面の笑みで母のもとまでダッシュ
ニコ~ 

顔にチカラがなかったのも寒さのせいかもと...
カート用の毛布を準備してなかったことに反省
顔にチカラないな~
[ 2012/11/08 ] 我がワン | TB(0) | CM(9)

おはようございます^^
コタツ出番ですね。
我が家の2ワンコタツの中でマッタリ☆
温かくて出れません(笑)
みんなでお散歩♪
3ワンそれぞれマイペースの散歩風景♪
二コルちゃんジャンプーで走ってる~笑
[ 2012/11/08 10:06 ] [ 編集 ]

みんな元気にお散歩ねぇ(*^。^*)

MAMA、ひざ痛だったのね~
お大事にしてくださいませ~

冬仕度も急がないとですね・・・
急に温度下がったものね
我家も(^o^)/

[ 2012/11/08 12:01 ] [ 編集 ]

こたつイイですね♪
欲しいなと思いつつ、プリンの毛のお掃除を考えるとコタツを買えません~。

お散歩にも個性が出るものなんですね。
ニコルくんは、末っ子ちゃんらしさを感じますね。
[ 2012/11/08 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 00:01 ] [ 編集 ]

みんなでお散歩いいなぁ(*^^*)
ダック君寒かったんかなぁ~?
大分寒くなったもんねぇ(;_;)
もうワンコも冬仕様にしてあげないとね。

うちの子も最近お布団の中に入ってくれるからあったかくてかわいい湯たんぽになってます
。鼻は冷たいんやけどッ(笑)
私たち母親も体、きをつけましょうね(^-^)
[ 2012/11/09 12:35 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
もう家族揃ってコタツ虫になっちゃってて(^_^;)
さすがに寒くなったからか?ダックまでもコタツの中に潜るように(*^_^*)

チャッピーに一番走ってもらいたいのに
散歩に行くといつも地蔵のように固まってしまいます(-_-;)
[ 2012/11/09 19:44 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
肩や腰じゃなく膝が痛いと歳を感じます(-_-;)
病院では寝かたに問題があると注意を受けましたが...
3ワンとワラワラ状態で寝てたら仕方ないか~と(^_^;)

ファンヒーターも出したいけど...
すぐ灯油なくなって買いに走らなきゃいけないと思うと“ん~”
[ 2012/11/09 19:48 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
そうですね、確かに抜け毛は...
家みたいに年中サマーカットでウエア着せてたら抜け毛もほとんどないけど

チャッピーはそうでもなかったけど、若い頃のダックは抜け毛が半端なかった~(>_<)
ニコルはワイヤーだからか?ほとんど抜け毛なくて楽チンだけど(^_-)-☆
[ 2012/11/09 19:55 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
我が家はもう思いっきり冬仕様です(^^ゞ
もう毎日寒くって〃(>_<)
今日は一段と寒いな~と感じた時には
ダックに厚めのウエア着せてあげるとよく眠ってくれるので暫しラクさせてもらってます

わかるわかる^m^
あの濡れた鼻があたるとヒェ~となっちゃうよね(~_~;)
ホント、互いに体には気をつけようね(^・^)


[ 2012/11/09 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/641-fcf7073f



