2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと寝てくれた~

徘徊は相変わらずだけど...
コタツを出してからは まとめ寝してくれるようになったダック
上手に布団に入って、枕使って寝てるし
上手に枕で 
ただ...寝起きだけは注意が必要
起きて動き出したら直ぐに布団から出してあげないとジャーと
寝起きはとくに立ち上がりにくいようで、補助して立たせてあげると自ら歩いてトイレへ
まぁ~ほとんど間に合うことはないけど...行こうとするだけエライ

毎食後、お決まりの運動中ニコル
いつもの3ワン1 

こちらはまだまだ寝る気配なさそう
元気に徘徊 

チビ達に占領されて いつも寝場所がない母
膝痛の原因、寝かたに問題があるって注意されたけど...無理やし
並んで 

必ず母の真横で眠るダック、そんなダックにおんぶに抱っこのニコル
ダック枕 
やっと寝てくれた~
さぁ~ゆっくりお風呂入ろうっと
[ 2012/11/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(11)

ダック君、すっごく気持ちよさそうに寝てますね。
半目で♪
我が家のラブも、同じ半目で、イビキかきながら寝ています。
今日から実家で、コタツのある生活。
同じように寝てるんだろうなぁ~。
父か母の横で。
クースケは、ニコル君と一緒で、ラブを枕に寝てそう。
あっ、クースケはコタツの中かも!?
コタツは、人も犬も温めてくれますよね~。
コタツ、欲しいなぁ~。
[ 2012/11/11 08:28 ] [ 編集 ]

3ワン 並んで寝てるのね
これじゃ ママさんは何処で どうやって寝てるのかしら?

ニコル君 手はダッ君兄 お尻はチャッピ-姉にくっつけて可愛過ぎるね~

ナナコも私に寄り添いながら寝ます 夏以外は
はなは 足元で寝てくれるので ヌクヌクですよ(笑)
[ 2012/11/11 22:33 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

おはようございます(^^)
ラブちゃんとクースケ君と離れ離れ生活で淋しいけど
体調壊さぬよう仕事頑張って下さいね!(^^)!
ラブちゃん、クースケ君はコタツでヌクヌク生活なんだ~♪

コタツはいいですよ~
設置してしまえば狭くなっても気にならないよ~
[ 2012/11/12 07:37 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

おはようございます(^^)
家族旅行おかえり~♪

最近のニコル、いっちょ前にダックに唸ったりするくせに
眠たくなると兄た~んなんだから(~_~;)

はなちゃんみたいに足元で寝てくれたらいいんだけど
ベッタリ横にはダックが体の上にはニコルが足の間にはチャッピーが
もう身動き出来なくて(>_<)


[ 2012/11/12 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございま~~す(*^。^*)
おソロのお洋服着て
おちびちゃん達の寝相、かっわいいねぇ~
ダッ君はmamaにくっついてるのねぇ(*^。^*)
膝が痛くっても動けませんネ・・・・・(*^。^*)
~~~
jemiちゃん、ますますおっさん(*^。^*)
[ 2012/11/12 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 10:16 ] [ 編集 ]

ダッ君、至福の顔してますぅ。
3人仲良くねてるのみられること。幸せですよね〜。
なんで、こんなに愛らしいんでしょうね。寝顔って。

ニコル君、だいぶ慣れてきたようですね〜。

ひざ、大丈夫でしょうか?
私も、たちあがるとき違和感でてきて、
ま、ま、まさか?って。。
睦月のときは、即グルコサミン、こんどロイチン、msnとか飲ませたけど、
自分となると。。なかなか。。
[ 2012/11/12 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
3ワン揃ってお寝ん寝☆
我が家もコタツはワンコ専用になっています。
同じ母は小さくなって入っています(笑)
ダックちゃん枕上手に使っていますね。
ママさん膝大丈夫ですか?
無理しないように(^0^)
[ 2012/11/12 18:05 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございま~す(^・^)
お揃のv-210ダックとニコルのサイズが昨年と逆になっちゃって
なんだか淋しいです(T_T)



[ 2012/11/13 05:29 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

おはようございます(^・^)
そうそう、ワン達のだとすぐ飲ませるのに自分のだと後回しにしちゃって(^^ゞ

ニコル...慣れたというか調子コキ出してますよ(~_~;)
でもカワイイから許しちゃうんだよね~

[ 2012/11/13 05:37 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

おはようございます(^・^)
ワンコ専用?コタツ、我が家と同じなんですね~
どうも窮屈な寝かたしてるから
アチコチの関節がこり固まってたり筋ちがえてたりしてるみたいで((+_+))
しょうがないよね~(~_~;)
[ 2012/11/13 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/642-3fbf8026



