2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた下剋上かな?

永遠のパピーだと思ってた末っ子ニコル
最近やたらとダックに対して喉鳴らしながらウゥ~ウゥ~威嚇するように
ウゥ~ 

なのに、眠い時は必ずダックの傍に行って甘えてるし
兄弟  

でも、ちょっと注意しとかないと加減せずにタックルしたりするから危ない
どうも遊んでる最中徘徊中のダックが邪魔でイライラするみたいで
気を利かせて?母がダックを抱き上げると今度はヤキモチ妬いて怒るし
そのイライラの吐け口をチャッピーにワンワン捲くし立てるように吠えて逆に怒られたり
多頭といっても歳が離れ過ぎてたりして、遊び盛りのニコルの相手にならないからな~

ぼちぼちダックとも下剋上しそう…
BOSSのチャッピーには まだまだ頑張ってもらわなきゃ
昼寝中のチャッピー
頼んまっせ姐さん








[ 2012/11/13 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

そうなんですよね~

あの顔立ちは、下剋上を狙ってるのに、甘えん坊なんでしょうか!?
クースケもヘルニアをしているラブに乗っかり、腰振るんです。
時には、ダッシュして体当たりも。
今はラブも少し体力あるからいいけど・・・。
我が家にも、チャッピー姐さんに、睨みをきかせてもらわなきゃ♪
いつまでも、皆で仲良くいて欲しいですよねぇ~v-421
[ 2012/11/13 22:53 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

おはようございます(^^)
ホントに下剋上しちゃったら何とも頼りないけど(~_~;)
ま~あと数年はチャッピーが睨み利かせてくれるだろうけど...こればっかりは(~_~)

クースケ君もカクカク腰振るんだ~
ラブちゃんもチャッピー同様、そんな怒らないのかな?
チャッピーはダッシュで体当たりされても...はぁ~なんかした~みたいな涼しい顔してるけど
ダックなんて軽く1Mは飛ばされちゃって(>_<)


[ 2012/11/14 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/643-1178a519



