2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三男坊ロビンです♪

ご心配頂いたダック、膀胱炎でした
幸い、発症したのが病院にいた時だったので早期治療が出来て軽度ですみました

実は21日に我が家に4ワンめのロビンが来ることが決まってた寸前だっただけに
何か伝わるものがあったのか...と、ビビってしまったけど
逆にロビンが来てからの発症だったらストレス性の膀胱炎かと思い込んでたかも知れないと

正直、迎える日にちを変更してもらおうかとも思ったけど...
先にニコルとチャッピーに慣らしてからダックと対面させたら大丈夫かな?と
変更なく21日にロビンを迎えることに

ニコルの時はANAで夕方というより夜に着く便だったから暗い広い空港内道路を迷子になってしまって
今回は明るい早い時間の便でお願いしますと、唯一の午前のJALの11:05着に乗せてもらうことに
ただ、飛行機が小型便らしく貨物が多い場合は動物は次の便になってしまうとの事
次の便って、夜の20:30発だし...そうなれば便数の多い伊丹に変更してもらおうと
早くから起きて、念の為に伊丹のJALとANAの貨物窓口の場所を調べたり...

無事、搭乗OKの連絡をブリーダーさんからもらって
11:30頃に着くようにニコルの時同様、パパと一緒に関空までお迎えに
関空1

前回のANAとは場所も全然違って
保安ゲートで通過許可証をもらって一台ずつ通過するのに結構な時間が
書類に記入 

JALの貨物受取り場所で書類に記入して本人確認の免許証を提示して
通過許可証に印もらうと直ぐにロビンを引き渡してくれて
カートを開けてロビンを見た瞬間、パパとふたりデカッ
家まで母が抱っこして
母が抱っこ

チャッピーとニコルとご対~面♫
ご対面 

クンクン 

我が家の三男坊ロビンです♪
これからヨロシクお願いします
ロビン3 







[ 2012/11/22 ] ロビン | TB(0) | CM(16)

ダッ君 早期発見で大事に至らなくて良かったね

オ~ ロビン君 ブリンドル?のワイヤ-ちゃんですか!!
可愛いいな~ いいなあ~ 羨ましいな~ うちも欲しいな~v-10
何処から 飛行機乗ってきたの?

ロビン君 初めまして
よろしくね
[ 2012/11/22 16:11 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんにちわ〜
ダック、最高級老犬ホームにでも入所してるかのようなVIP扱いしてもらってます(^_^;)
帰ってから大変やろうから…と、ゆっくりさせてくれてるようです

ロビン、8/21生まれのワイルドボアです♪
ブラタン以外初めてだから、もひとつブリンドルとの違いがわからんです(^^;;
ニコルと同じブリーダーさんでジョイフルキッズからきましたよ〜
[ 2012/11/22 16:52 ] [ 編集 ]

ダック君膀胱炎すぐに落ち着く感じなのかなぁ?
病院にいてるときでよかったね。
安心やもんね。
早く治って長男の貫禄をロビン君に(笑)
カワイイねぇー(*^^*)ロビン君。
ニコル君もお兄ちゃんやね~本犬はわかってるのかなぁ?
優しく遊んであげてねU^q^U
お姉ちゃんはこれから忙しくなるかなぁ~
家族が増えてにぎやかになってうれしいねダック君★★★
ダック君とロビン君のご対面、楽しみにしてますね(^-^)

[ 2012/11/22 23:08 ] [ 編集 ]

わぁ~♪

とうとう飼われたんですね。
3ヶ月なのに、すっごくしっかりしたお顔。
既にカットされてるんですか?
ヘアーも整ってますね。
思わずクースケも丁度3ヶ月で迎えたため、ブログ見直してました。
我が家も最初出して「デカ!」で始まりましたが、もじゃ子でした。
いろんな毛質あるし、今後いろんなことが楽しみですね。
ダック君が戻り、今後の兄妹弟関係も楽しませてもらいます。
元気なロビン君が加わり、ダック兄ちゃんも、元気もらえますね~♪
[ 2012/11/23 20:12 ] [ 編集 ]

遂に三男ロビン君がやって来たのですね~v-290
しっかりしたお顔立ちで、健康優良児のようですね。
ニコル君と仲良くなるのに時間はかからない感じだし
これからのブログUP、期待しています!
[ 2012/11/23 20:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています こんにちは♪
・・・・・っと 増えた増えた♪
三男坊 ロビン君だぁ~ カワイイですね^^
もうみんな仲良く遊んでますか?

ダッ君の膀胱炎 早期発見でよかったですね
元気になってお家帰ってきたら ロビン君が居てビックリするでしょうね~

また賑やかになりますねv-290
[ 2012/11/24 15:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
え~、また家族が増えたのですか、凄い^^;
うちなんて1頭だけでも、もてあましているのに、4頭なんて無理無理><

ロビン君、お兄さんお姉さん達と仲良くなれるといいですね。
でも、ほんと大きい^^
[ 2012/11/24 22:56 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

おはようございます(^^)
お返事おそくなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

ダック、ずっと調子良かったのに...昨日帰る前に又〃病院で血尿が出て
尿検査すると違う菌が(>_<)
取りあえず抗生剤の点滴うってもらって連れて帰ってきましたが

ロビンのことはスンナリ受け入れてくれたんだけど...
月曜日に連れて帰ってくる前に敷き直したマットに違和感感じて落ち着かなくて大変でした(=_=)

[ 2012/11/25 10:04 ] [ 編集 ]

Re: donalovedonaさんへ

おはようございます(^^)
3ヵ月とは思えない程、体も大きいけど気も大きくて言葉悪く言うと図太い子です(~_~;)
ニコルのことをジィーと観察してますよ
アッという間にニコルの上いきそうな感じ(^_^;)

我が家にきた日、ダックの面会がてらロビンだけ連れて病院行った時に
お顔はブリーダーさんがカットして送り出してくれてたんだけど
体はモサモサだったから軽くシャンプーと体のカットしてもらいました♪


[ 2012/11/25 10:14 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

おはようございます(^^)
はい、遂に現実となりました(^_^;)

今のところ、ロビンがパピーだからか?ニコルのほうが引きまくってますが
そのうちケンカしながらも元気に仲良く遊んでくれたらと思ってます(*^_^*)

[ 2012/11/25 10:19 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

おはようございます(^^)
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
体の具合はどうですか?
嫌だろうけど健康第一と諦めて?病院へは行って下さいね
大事な4ワンのママだから(^^)

ダック、帰る前にまた違う菌が発見されちゃって(>_<)
ロビンとは病院でも面通ししてたからか?家に帰ってきても違和感なく受け入れてくれました(~_~)
トイレの躾はブリーダーさんが頑張ってくれてラク出来てるんですが
歯が痒いみたいでコードとかが心配



[ 2012/11/25 10:25 ] [ 編集 ]

Re: プアンパパさんへ

おはようございます(^^)
今回初めてパパのほうから“もう一匹飼おうか”という言葉が出たので
勢いで4ワンになっちゃいました(^_^;)

うちもダック1ワンだけの時の方が大変でしたよ
なんせ箱入りムスコで育ててしまったんで...犬にも人にも協調性がなくて
パパに心許してくれるまでにも2年は掛かりました(~_~;)
そのトラウマでワンを飼う時はパピーから(一から)飼いたいというパパの譲れない希望が

ホント大きいでしょ~
我が家の子になると小さくても大きくなっちゃうのに(>_<)どうしよ~
[ 2012/11/25 10:34 ] [ 編集 ]

よろしくお願いいたします。

お披露目されていたとは・・・(笑)

マイペースな子なので手はかからないと思いますが
頭のいい子なのでいたずらっ子になりそうです。。。
躾の方しっかりお願いいたします。
アメと鞭を上手に使い分けてくださいませ。

成長の早い子なので今は大きく感じると思いますが、
ある程度まできたら止まると思いますよ~♪
でも、ニコル君よりは大きいかも。。。(汗)

よろしくお願いいたします。

[ 2012/11/25 14:39 ] [ 編集 ]

3男坊 ロビン君 可愛い~~~
4ワンになったんですね^^

ダッ君 早く良くなってね。。。
チャッピー姉ちゃんも また忙しくなるね^^
ニコル君も 弟分ができて 良かったね~
また 色んな写真 楽しみにしてますね。。。
[ 2012/11/25 20:29 ] [ 編集 ]

Re: tamyさんへ

こんにちわ(^^)
もう既にニコルが負け気味なくらい大物ぶりを発揮してます(^_^;)
BOSSのチャッピーがいいストッパーになってくれて教育してくれてます

大きくなってもデブらないように注意しなきゃですね(~_~;)
[ 2012/11/26 15:42 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんにちわ~
マッタリ3ワン生活に慣れたとこだったから大変かな~と心配だったけど
もう何ヵ月も居るかのような物怖じもしないロビンで助かってます(^_^;)

今はなんやかんやと忙しくてブログのUPもなかなかだけど
また色んな写真載せていきたいと思います(*^_^*)
[ 2012/11/26 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/649-479eb8b1



