2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かし~♪

ロビンが我が家へやってきた21日
無事?チャッピーとニコルとの対面を済ませ、
落ち着いたところで朝が早かったからお腹空いてるだろうと みんなと一緒にご飯をあげることに
ロビン初ご飯 

ロビンのご飯が気になるニコル
ロビンのご飯が気になる 

食後、トイレを済ますと
パパと1 

新参者が気になるチャッピー暫し観察中
ガン見のチャッピー

昼寝から起きると、下痢気味ウンチしたロビン
まぁ仕方ないか~と思いながら、ダックの面会がてら念の為ロビンだけ連れて
オシリがウンチで汚れちゃったから軽く洗ってもらって、ついでに体の毛のカットもしてもらって
計った初体重が2.8kg、ニコルは1.5kgだったから...そりゃデカイはず
ダックは気持ちよく寝てたのでロビンの整腸剤を出してもらって帰宅

ちゃんとトイレシートの上でチーしてたのでマナーバンドは外すことに
ちー 

様子伺いしながら遊びに誘うニコル
遊びに誘うニコル

ワイヤー兄弟

可愛い後ろ姿 

夜のご飯後は...お運びワンに
お運びさん 

歯が痒いようで...なんでもガジガジ
ガジガジ 

飽きたようで... この有りさま
放置 

ロビンに用意してたDSサイズが前丈が長くオシッコがかかってしまうので
小さい子が多いあくびママに「Sサイズ2~3枚程送ってくれへん」と頼んで送ってもらった
ニコルが着てた豹柄模様のが 懐かし~


《2010.11.26》ちょうど2年前のニコル
ニコル 

豹柄
[ 2012/11/26 ] ロビン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/650-7b129285



