2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、寝小便

朝、目覚めると いつものように母にピタッとくっ付いて眠ってるダック
ただ...強烈に薬臭いダックのシッコ臭が
夜中、シッコに行った時にでも付いたのかな~とそのまま寝かせといてあげることに
ダックが起きてコタツ布団を捲ると
ダックが起きると 
いつもは気付いてあげれてるのに...昨夜は疲れて熟睡しちゃってたから
夜中トイレ行くのに布団から下りれへんかったんや~と

ショックよりも逆になんか愛おしくって「シッコいっぱい出たな~」と言いながらパシャパシャ
寝ションベン1 
敷毛布と下のシーツと防水おねしょシーツだけ交換
天気悪いし...掛布団・毛布は濡れてないしニオイもないから そのまま使用

ニコルが着てたDMサイズをダックに着せて、ニコルには用意してたDLサイズを着せ直して
3兄弟でDS・DM・DLとサイズ違いのお揃♪
マイペースなダック 


[ 2012/11/27 ] ダック | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
初寝小便なんて。。 ダック君はえらいなぁ。
うちはすでにへーきでしてます^^;
もうずっとパッドしっぱなしなので、いつ、どこでされても
後始末的には問題ないのですが。
なんだか体を動かすのがおっくうみたいなんですね。
若いころなら「この~なまけもの~」って怒ってたかもしれませんが。
もうお年寄りだし。。
無理はさせないようにしようと、思うようになりました。

新しい家族。。ロビンくん、お迎えされたのですね。
またまた賑やかになって。。 ダック君にもいい刺激になるのかな。
[ 2012/11/27 20:34 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~
当たり前にトイレの失敗は日常茶飯事なんだけど寝小便は初めてで...
アラッ今頃って感じでした(~_~;)
昨夜はオシッコ用オムツしたんだけど朝にはスポッと脱げてそのへんに転がってて(>_<)
ダックも最近は徘徊時間も短くなって、動くのもおっくうそうな感じです

ダック、ニコルを飼った時は甲斐〃しく世話してくれたけど
今は自分の世界でマイペースにしてます(^_^;)




[ 2012/11/29 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/653-67e3a34c



