2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てて飽きないチャッピー♪

まだロビンの観察中なのか?
いつも少し離れた場所から見渡しているチャッピー

いの一番にパパに甘えたいはずなのに...
ペロペロ 

目が怖いぞチャッピー
チャッピー1 

昼は昼で
4ワン 

ニコルがきても
姉た~ん 

ワラワラ弟たちが寄ってきても
わらわら4ワン 

大きな体で息潜めてるチャッピー
チャッピー 

ガチャガチャ兄弟たちが昼寝したら大好きな日向ぼっこへ
ちゃんと監視しながらってとこが笑えるチャッピー
ストロングチャッピー
[ 2012/11/27 ] チャッピー | TB(0) | CM(10)

チャッピ-ちゃん 最高 いいわ~ 好きやわ~
 ええ距離とその目 これから ワンパク弟達 どう対処したろかな~・って考えてるんと違う?

しっかり物のお姉ちゃんは大変やけど

ママのこと助けてあげてね 



やっぱり お揃い着せたくなるよね 可愛いもんね


[ 2012/11/27 21:00 ] [ 編集 ]

ちょっとお邪魔してないうちに、ニューフェイスが増えてる!
さらに賑やかですね♪

チャッピーちゃんも、大忙しですね。
表情が豊かですね。
[ 2012/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんねっ。
ロビンちゃん^^待ってたよ~。
ニコルくんと同じワイヤーなんですね♪
今は大きさが違うけど
少ししたらどっちがどっちか
わからなくなりそう。。。

それにしても
4匹めとはすごーい。
我が家は3匹が精一杯だわ・・・・。
預かりも出来ないわ・・・。
[ 2012/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

すみわけ〜

みんな役割があって、いい感じですね。
チャッピーちゃんがいるから、思いっきりチビちゃんたち暴れられるし、
ダッ君はマイペースでいられる。

なんだかちゃ〜んと意志が通じてるようですごいなって思います。

睦月と凛は、「どいて」「あっちいって」「こっちこないで」くらいだけで
意志疎通はしてなかった気がします。2人とも、人間とはコンタクトとろうと
必死ですが、お互いを思いやるってことは。。
ただ、凛はがうがうするくせに、睦月を頼ってたことは確か。
がうがうやられるから睦月は、凛のことが怖かったと思います。子供なのにぃ。
おおらかでない私の接し方がだめだめだったんでしょうけどね〜。
そんなことも、睦月が教えてくれたって思ってます。
チビもかわいいけど、ミドル、シニアも最高ですよね〜。
[ 2012/11/28 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~
プチお久でした~~^^;
いつの間にか4わんに^^
・・って、読み逃げで知っていたけど・・(汗)

ニコルちゃんとロビンちゃんは 兄弟?
よく似てますね^^

おソロのお洋服、かわいいですね。
なんだか幼稚園みたいで楽しそう♪
見ていて気分が和みます。
そして
チャッピーちゃんの絶妙な距離感がたまらない!(笑)
でもちゃあーんと、弟たちを監視していて・・ほんと
心優しくて頼もしい女の子ちゃん!

[ 2012/11/28 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
もぅチャッピーには頼りっぱなしで(^^ゞ
お揃で喜んでたけど...
暴れてる時なんかどっちがどっちか判んなくて色は変えないとダメかなと(>_<)

ちなみに阪神大震災の時は大阪のド真ん中、浪速区にパピーのダックと住んでました(^^)
[ 2012/11/29 01:17 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
こちらこそバタバタしててブログの訪問も出来なくてスミマセン(^_^;)

ダックの世話してる時なんかはチャッピーに任せっきりで
ホント頼りになるムスメで助かってます(*^_^*)
[ 2012/11/29 01:20 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~
ニコルと同じブリーダーさん出身です♪
ドタバタ兄弟で転がって遊んでる時なんかどっちがどっちか判んないぐらいですよ(~_~;)

4匹は結構しんどいかも...
大人のはるひがラク過ぎた~って実感してます(^_^;)
パパひとりニコニコだけど(ーー;)
[ 2012/11/29 01:24 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
心配してたダックがマイペースに自分の世界に居てくれるのでホッとしてます(^_^;)
遊びたいけど甘噛みで痛い思いしてるニコルが一番大変かも(~_~)

凛ちゃんは睦月ママにとこさんにパパさんに皆に甘えられて怖いものなしだったんだ~(^^)
親子で飼えて羨ましいよ♪ うちはもう無いだろうから...
シニアが一番かわいいかも^m^



[ 2012/11/29 01:33 ] [ 編集 ]

Re: ろこままさんへ

こんばんわ~
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンネ(^_^;)

ニコルとロビン似てますか~同じブリーダーさん出身だからかな?
ロビンのほうが胴が長いけど頭は小さい感じです

頼もしいチャッピーだけど...
体が大きいから何かあったらと...やっぱりヒヤヒヤもんですよ(~_~;)



[ 2012/11/29 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/654-c367cc00



