2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマ怖いって

こんな姿みて興奮したのか...
カクカク 

ちょっと目を離した隙にダックにカクカク 
もちろん母から叱咤されたロビン
ダックにカクカク1 

何気にダックに甘えにいくロビン
ダックに甘えるロビン 

だって...こっちは怖いもんな
微妙な関係 

チャッピー、ホンマ怖いって
チャッピー怖いって
[ 2012/12/02 ] ロビン | TB(0) | CM(4)

やっぱりニコルに目がいってしまう私。
ちゃんとチャッピーちゃんについてるところが、
おもしろい。
今まで、末っ子だったのに、どんどん、知能が高くなってますね〜。
遊ぶときはロビンくん。
ロビン君が怒られそうな時は、チャッピーちゃんにぴたっと。
そんなニコルの大ファンです。
[ 2012/12/03 06:43 ] [ 編集 ]

わんこ社会にも、色々あるんですね~。
ロビンくんは、すでに学習してるんだなぁ。
スゴいなぁ。
[ 2012/12/03 18:53 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど...母もニコルが今一番かわいくって(*^_^*)
今までトイレになんかついても来なかったのに
母がトイレに行く度に抱っこしてって甘えにきたり
それぞれの顔を使い分けて頑張ってるのがいじらしくって(*^_^*)





[ 2012/12/04 16:42 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
ロビンって、良いも悪いもマイペースな子で(~_~;)
ハラハラしてたけど...上手にお兄ちゃん、お姉ちゃんを使い分けてるようで
調子に乗って、チャッピーやダックを怒らさないようには注意してます
[ 2012/12/04 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/658-6eb2538c



