2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少~しずつ

鬼の撹乱か?何年かぶりに熱が出るほどの風邪をひいてしまった母
悪化しないうちに行って、薬もらって注射まで打ってもらったから軽度で済んだけど
そんな時に限って、トイレの失敗が続くダック爺
正直、自分の体調が悪い時の老犬とパピーの世話は思った以上にしんどかった
預かってもらおうにも集中力なくボーとしてるから運転怖くて連れて行けず...
仕事は溜まり放題だし、土曜日はGOO君ママと食事だしと気合いで治した母

マイペースで懲りない性格のロビン
 ロビンのゴロン

いつまで経ってもチャッピーがロビンを受け入れようとしてくれずずっとヒヤヒヤな毎日が続いてたけど
どうにかしてよ 

今夜フッと見たら、仲良く一緒にロビンのサークル内で眠ってるし
ちょっとは仲良くなった? 
少しずつロビンのこと受け入れてくれたかな?

体力ついてきてるロビン、日に日にニコルとの遊びも激しいものに
返せよー 

少しずつ家系図らしきものが解りだしたのか?ちゃっかりダックを避難場所にしてるロビン
爺さんと孫




[ 2012/12/08 ] ロビン | TB(0) | CM(10)

No title

ママさん大丈夫ですか?気を付けてね。。。
チャッピーもロビンの事少しずつ受け入れてるみたい^^
日にち薬かな~^^なんて思いますよ。。。
ダッ君には避難場所にして笑ってしまいましたよ^^
ママさん 体調には気を付けてねv-411
お互い頑張って日々送って行きましょうねv-410
[ 2012/12/08 19:31 ] [ 編集 ]

No title

かっわいいなぁロビンちゃん(*^。^*)
チャッピーちゃんとくっついて
またまたなんともかわいい~
ロビンちゃん、たくましく育ちますね(*^。^*)

MAMAお大事にねぇ(*^。^*)
[ 2012/12/08 20:50 ] [ 編集 ]

No title

もう~ パピッコ ロビン君 何しても可愛いよね

ちゃんと日々学習してますね 良い子だね
チャッピ-ちゃん  少しはロビン君に近ずけたのかな?

ママさん 風邪もう大丈夫ですか?
私この間 何年ぶり? 忘れるくらい前ですが(笑)
インフルエンザの予防注射しました
免疫力 だんだんなくなりそうなので^_^;
[ 2012/12/09 10:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
ママさんお加減いかがですか?
大丈夫ですか?
ロビンちゃん本当の家族になりつつありますね。
チャピーちゃんもロビンちゃんの事受け入れつつあるし・・・
何だかほのぼの~
[ 2012/12/09 16:23 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
心配して頂いてありがとうございます(^^)
まだ完全復帰はしてないけど元気になりました~

チャッピーのロビンを見る目が怖かったけど(~_~;)
ほんと、日にち薬かのように慣れてきてくれた感じです

ロビンを見てるせいか?ダックの老いのスピードが速くなってきたように感じます(T_T)
[ 2012/12/09 17:17 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
物怖じもせずスクスク育ってるロビンです(^^)

今まで遠慮気味に気を使いながらチョッカイかけてたニコルも
ロビンが体力つきだしてからは楽しそうに遊んでます♪

まさかのチャッピーが受け入れてくれず心配だったけど
少~しずつ慣れていってくれて嬉しい母です
[ 2012/12/09 17:25 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
ニコルのパピー時代、つい2年前のことなのに忘れてることが多くて(>_<)
ご飯の量もだけど...コード類カジカジしたり等々
気疲れしてダウンしちゃったみたいで(^^ゞ
今、ノロウイルスが凄い流行ってるみたい(+_+)

普段、ずっと一緒に居て気付かなかったけど...パパから“ロビン見てみ”と言われて、
改めてロビンみてると、お兄ちゃんやお姉ちゃんのことをジーと観察してて
なんか既にニコルはナメられ出してるようで...



[ 2012/12/09 17:35 ] [ 編集 ]

Re: たかこさんへ

こんばんわ~
心配して頂いてありがとうございます(^^)
熱出してても食欲はあったんで軽度の風邪で済みました

チャッピーとロビン
かなりの体格差があるからチョットの油断で怪我でもしたらとヒヤヒヤしてたけど
やっと少~しずつ受け入れてくれて安堵してます(^_^;)
[ 2012/12/09 17:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

これからは冷えと乾燥に気をつけなきゃねっ!!

それにしてもロビン君、うまく立ちまわっているようで・・・

子犬のロビン君と老犬のダック君の可愛さが重なります☆

でもやっぱりダック君はさすが長老としての風格を保ってます!!
[ 2012/12/10 23:35 ] [ 編集 ]

Re: tamyさんへ

こんにちわ~
家に居る時は冷えと乾燥には気をつけてたんだけど...
久しぶりに昼間出掛けたら風邪ひいちゃってv-393

オモチャ大好きなチャッピーとロビン
取り合いになったりした時は未だヒヤッとしたりもしますが
チャッピーがロビンに慣れてきたのか?気にしなくなってから上手くいくようになりました
なんやかんや一番子煩悩なダックです(^^)
[ 2012/12/11 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/660-fb73301b



