2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は絶好調♪

昨日、ダックをサークルに入れると...ず~っとヒンヒン鳴きっ放し
扉を開けた途端、自ら出てきてサークルの前でこと切れたようにバタンキュー
バタンキュー 

色んな薬を飲み慣れてるダックも抗生剤は嫌がって
いつもパクパク食べるご飯も前歯だけでボソボソ食べて薬を拒否
あと二日分の抗生剤、どうしても飲んでもらおうと
嫌がるオムツしたりサークルへ入れたりのお詫び?も兼ねて、
ダックの大好きな“ごった煮うどん”を作るとニコニコしながらパクパク完食
昨日一日は下半身ズリズリだったから、ダックだけ明日リハビリの予約入れてもらったけど...
今日は起きるなり食欲も旺盛でウロウロトコトコ絶好調なダック
家で自由にさせてあげようと、急遽予約をキャンセル
元気にトコトコ 

暖かくて気持ち良かったのか?自らデッキへも出て行って
デッキへ

後に続けで
兄弟でデッキへ 

最近減ってたカクカクが復活したニコル
3ワン 

何気に集合したかと思えば...ニオイチェック?
何気に集合

ダックのマナーパンツ
首周りやウエストだとDMサイズなんだけど...
なんせ半分スタンダードの血が入ってるダックには丈が短く合わず
DMLサイズだとブカブカしちゃうし難し~い
[ 2012/12/12 ] ダック | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
自分でデッキに出たり・・・
いっぱい頑張っているから 
ダッ君のバタンキューって とっても愛おしいですね
ロビン君が来てからママは大変なこともあるでしょうけど
チャッピーちゃんとの関係・・・
私には4匹の関係が 新鮮で見てて楽しいし
ワクワクしてきますv-290
[ 2012/12/12 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ワン達も調子のいいときとそうじゃないときとバラバラですさよねぇ(;´д`)
寒いし、ダック君はおじいさんやからよけいかなぁ。。。
ブログ、おじゃましてるんやけど、コメントは久々です。(((^_^;)
ダック君の写真をみて元気もらってます♪♪
うちの子も抗がん剤治療をして今は毎週血液検査のため病院で、頑張ってるとこです。(再発防止のため)
薬もこんなにのませなあかんの?って思うけど、良くなるために飲ませてます。
早く治療を終わって病院サヨナラ~てしたい気持ちですね(笑)
まだまだ先は長いけど、ダック君たちに癒されます(*^^*)

[ 2012/12/13 21:46 ] [ 編集 ]

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんわ~
ダック
丸一日寝てるかと思えば、いつ寝るんと思うほどズリズリしてたり...
オムツは未だ嫌がるけどおしっこ用オムツだけはさせてくれるようになって
少し楽させてくれるようになりました

3ワンのマッタリした時間に慣れてたから正直しんどかったけど
やっと当たり前に4ワンの生活送れるようになりました(^_^;)


[ 2012/12/14 21:56 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
ホント老犬になると体調のいい時悪い時の差が激しくて(>_<)
おっ調子いいやん♪と安心しきってるとドッと疲れることがあったり(=_=)

術後、順調に回復してるんですね 良かった(^^)
寒くなると病院に通うのも辛いからね

ダックもクッシング発症してマメに病院通うようになって
こんなに歳でも元気にしてられるのかな~と思います
お互いしんどいながらもワン達に癒してもらって頑張ろうね!(^^)!

[ 2012/12/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/663-71a2aaff



