2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmas

今年はワン達のXmasケーキも注文するのが遅れて買えず
取りあえず玄関先だけXmasバージョンで飾り付け
christmas.jpg 

100均で買ってたXmasグッズがあるのを思い出して  早速
トナカイニコル 

ロビンに片角とられて されるがままのトナカイダック
片角のトナカイ 

パパが仕事帰りに買ってきてくれたオヤツとオモチャ
チャッピー、オヤツには目もくれずNEWオモチャ命
チャッピー 

鬼(チャッピー)の居ぬ間にゆっくりオヤツを堪能できたチビサンタ達
チビサンタ

最近は掃除ばかりで一日が過ぎてるような今日この頃
今ではすっかりオムツ姿が板に付いたダック
でもズリズリしてる間にオムツが取れちゃったり
ズリズリダック 

横でピタッと寝てると安心しててもオムツ外れてるし
オムツ取れて1 

オムツ着けててもちゃんとトイレでシッコしてるダック 偉いな~
オムツしながら 

それはそれで嬉しいけど...
ズリズリトイレシートを引きずってきちゃうからオマケの掃除が大変
引きずられるシーツ1 
そんなダック、二日もウンチが出てないから色んな意味心配で眠いのに寝れない母


昨年、初の預かりっ子ラッシュ
保護主さんのブログにラッシュ改めカイ君の画像が
ラッシュ改めカイ1 
なんだかニコルに似てる~♪
家にいた時より幼くなった感じ

べッドのラッシュ1 
ちょうど一年ぐらい前 2011.12.17
[ 2012/12/26 ] 我が家 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
かわいいお飾りに、変身したわんたちかわいいー♪
ロビンちゃん、トナカイさんのつのとっちゃうなんて、
いたずらっこだねー^^

ダックちゃんずりずりしちゃうから
どうしてもおむつとれちゃいますよね。
でもほんと、したいのがちゃんとわかって、
おトイレにいって、とってもおりこうさん!
元気だね!

おなか、やさしくなでなでしても出ないかなぁ。
べんぴはこわいもんね。
早くでてくれますように!!!
[ 2012/12/26 20:54 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぷこままさんへ

こんばんわ~
出るわ〃大量に出てスッキリしたみたいです(^^)
同じ整腸剤でも効果が違うのにもビックリ
数種類処方してもらっててよかった~♪


[ 2012/12/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/670-6eb71685



