2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るわ〃でスッキリ

今日の昼間もウンチが出なかったダック
食欲もあって、ご機嫌にしてるから大丈夫かな~と思いつつ心配だから
総看護士長に連絡すると
ダックの整腸剤はどちらかというと便を硬くするので、
便秘がちなニコルに処方されてる整腸剤を飲ませてみて下さい!との事
夕食にニコルの整腸剤をご飯に混ぜることに
効果てきめん!食後30分もしないうちにブリブリブリブリどんだけ出るねんぐらいの
ジッとブリブリ出してくれたらいいのにズリズリしながらの排便
やっと出尽くしたかと掃除する間サークルに入れて
さぁ~シャンプーしよか~と抱き上げたらまだブリブリしてたダック
まだ残ってても...と、15分程そのままサークルに入れて様子見
今度こそ出きったようで...寝ようとしてたところを急いで洗面台でシャンプーすることに
硬くもなく軟らかくもなく下痢でもない いいウンチ
ウンチが出ない間はズリズリしながら かなり臭い屁ばかりプープープープー
臭いニオイでそろそろ出るかな~と寝てる間に大惨事になっててもと心配で眠れなかった
ホント、食後直ぐに出しきってくれて良かった〃

こんなに溜めてたのは初めてかも…腰が痛くて気張れなかったのかな
29日、土曜日は今年最後のリハビリ・トレーニング
診察もしてもらって、心配なく新年迎えたいな

スッキリしたダック
ダック
[ 2012/12/26 ] ダック | TB(0) | CM(8)

No title

便秘は苦しいものね。
すっきりして良かった♪

チャッピーちゃんとロビンくんの
関係・・・大変そうだわ。
チャッピーちゃん
何か気に入らないことがあるのかしら?
時間が解決してくれるよね^^
[ 2012/12/26 23:57 ] [ 編集 ]

出てよかった^^

ダックンパワーありがとうね〜。

うんPでないとほんとに心配ですよね。
毒素がまわるんじゃないか?とか、硬くなりすぎて
でなくなるんじゃないか?とか、逆流するんじゃないか?
とか、もう、気になったら、そのことばっかり。
食べてると嬉しいけど、よけいにたまってどうなるんだ?
っと、また心配。

凛、家に帰って来たら、朝、夜きっちりしました。
しっこも何度もいってます。
入院中はやはり我慢してたんですね。

応援ありがとうございました。
[ 2012/12/27 12:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~

今月はなにかとバタバタして、ご無沙汰してしまいました。

ところで新しいカート、セレブかーと買いましたね~~!!!
これってやはり頑丈なんでしょうね。
我が家のは安ぼろで、イマイチなのでこれを狙ってるのですが
未だに買えず。

チャッピーちゃんとロビン君、うまくいくといいね~
うちはマリモンが母になって以来、年々強くなっていって、
気に入らないことがあると、うなるし、ガウって噛み付きます。
歯型がつかない程度の威嚇なのですが
姪っ子や甥っ子にもやっちゃうので困り者。

今年もあと少し、風邪など引かれませんように。
[ 2012/12/27 14:38 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

読み逃げばかり・・で・・^_^;

ダッ君すっきりで 良かったね
腰に力が入らなくなると ふんばりが効かなくなるのね

チャッピ-ちゃんとロビン君 どう?
ナナコとはな 仲よくしてたのに ある日を境に ナナコがはなを威嚇するようになって 原因が解らないままで
散歩中だけ 仲良しです 
流血騒ぎがあってから 怖くて 留守番中は同じ部屋でさせられないんです 

何事もなく 歳が越せますように 
[ 2012/12/27 21:18 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~
食欲旺盛だった分、余計心配だったけど
溜まってたウンチ出てからは毎食後スッキリ出るようになってホッとしてます(^^)

あんな怖い思いしたのに いまだハラハラするようなことばかりするロビンです(^_^;)
時間が解決してくれるといいんだけど...


[ 2012/12/28 00:15 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

凛ちゃん退院おめでとう♪
良かれと思ってた手術でまさか...だったから心配で心配で
でもお家に帰ってきて、
いつものクリクリお目目でキッチンにきてるの見て安心しました(^^)

[ 2012/12/28 00:20 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
こちらこそ読み逃げばかりしてて(^^ゞ

セレブカートみたいなセレブなカートじゃございませんよ~(~_~;)
楽天SALEの時に¥7,500-で購入したカートです
都会の街中だったらセレブカートやマザーカート等が欲しくなっちゃうだろうけど
いつもの公園限定でしか使わないから機能重視のお安いので充分

女の子同士の方が相性合わなければ大変だって色んな人から聞くけど
まさか大人しそうなマリモンが...ビックリ(+_+)
3匹も4匹も変わらないだろうと甘く考え過ぎてたな~と
ま~嫌でも一緒に暮らしてるうちに慣れてくれればいいかな~と(^_^;)












[ 2012/12/28 00:36 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
いえいえこちらこそ読み逃げばかりしちゃってて(^_^;)

こんなに徘徊して動いてるのに なんでウンチ出ないんだろうと思ってたけど
もうウンチングポーズとれないから気張れないのかも

うちも散歩中はチャッピーが何気にチビ達のこと気にかけてくれて
ケンカにもなれないのに家の中だと...
あれから何事もないけど...懲りないロビンには いつもヒヤヒヤさせられてます



[ 2012/12/28 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/672-c5657852



