2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の運動

昨日は久しぶりに暖かい
今年最後のリハビリ・トレーニングの前に散歩に行くことに

歩こうとしないチャッピーもダックと共にカートで出発
4ワン 

ぎゅうぎゅう詰めのカート
ぎゅうぎゅう1 

歩く気になった合図、降りる~とばかりに身を乗り出すチャッピー
兄妹 

海辺で走る元気いっぱいなチビ達
兄弟で 

後ろから護衛してくれる頼りになる優しいお姉ちゃん
護衛チャッピー 

いっぱい走り終わったら、お兄ちゃんのところへ一目散
4ワン3 

兄ちゃんお待たせ♪
3ワン3 

走り疲れたニコル、カートへ入れてあげるとニコッ
兄弟4 
この後、ダックの大好きなグラウンドへ行くと半分寝てたダックも元気にスタスタ
凧上げしてる家族がいたり、ニコルとロビンもダッシュしてたりで撮る余裕なし

でも元気にいっぱい歩いてたらしいダック
今年もあと一日と数時間、体調かわりなく無事新年迎えてね
[ 2012/12/30 ] 我がワン | TB(0) | CM(8)

こんばんわ。
みんなで仲良く年越せそうですね(*^^*)
チャッビーたんの貫禄がスゴイでてる感じが……
気のせいかしら(笑)
来年もみんなが元気で幸せならそれだけで十分ですよね。

来年もブログ楽しみにしてます(^-^)
よいお年を☆
[ 2012/12/30 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~~
ダッ君 チャッピー ニコ君 ロビン君 楽しそう~~
来年も みんな元気で 仲良く頑張りましょうね^^

そして来年も ブログ楽しみにしてますよ~~~
よいお年を 迎えて下さいね(^^)

                     
[ 2012/12/30 22:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

みんな元気で新年を迎えられそうでうれしいです~(*^_^*)
今年はお友達になってもらってありがとうです~
来年もかわらずお友達でいてくださいね~
ダッ君ご家族が元気で楽しい新年をお迎えできますように祈ってます~
良いお年を~(^^)/
[ 2012/12/31 11:46 ] [ 編集 ]

今年は家族が増えて
賑やかな
ダック家になったね^^
ダックくんも元気で
何よりも嬉しいです。

良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 11:53 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんにちわ~
今年はダックの調子も良さそうで久々に嬉しい年越しできそうですv-437
チャッピー、日増しに貫禄出てるようで...BOSSだという自覚の表れかな~(^_^;)
ホントホント、元気でご機嫌にしてくれるだけで嬉しいよね♪

お互い良い年迎えましょうね(^^)
[ 2012/12/31 13:23 ] [ 編集 ]

Re: ごんももさんへ

こんばんわ~
最近では何気に4ワン団結力が生まれてきたようで
みててオモシロイですよ~(^^)

こんなブログを楽しみにしてくれてるなんて...サボらず頑張ります(^_^;)
お互い良い年迎えましょうね(^^)

[ 2012/12/31 13:28 ] [ 編集 ]

Re: めいパパさんへ

こんにちわ~
いえいえこちらこそお友達になれて嬉しいです(^^)
こちらこそ来年もヨロシクお願い致します<(_ _)>

お互い良い年迎えましょうね~(^^)
[ 2012/12/31 13:31 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんにちわ~
三年ぶりにダックも元気に年越せそうで嬉しくって(*^_^*)
来年も色々アドバイスして下さいね!(^^)!

オレンジ家も良い年迎えて下さいね(^^)
[ 2012/12/31 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/674-88d4e78e



