2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動こうや!

水曜日、ワン達のリハビリ・トレーニング行く前に散歩へ
今日は歩くかな?と期待したけど...
いつものようにトイレだけ済ませて地蔵になってしまったチャッピー
先に悠々ひとりでカートに乗ってたダック
チャッピーを乗せた途端嫌がるようにチャッピーの太い足や耳とか咬んで拒否ってたけど
チカラ無いハムハム咬みに全く気付かないチャッピー
横並びだとダックが窒息しそうだったから...
チャッピーにはダックをおんぶしてもらうことに
ぎゅうぎゅう

チビ達だけ短時間で体力使うだろう砂利で思いっきり走らせて
お待たせ~

戻ってきたら...ふたり気持ちよさそうにウトウト
お待たせ~3

ダックの大好きなグラウンドに着くとマイペースにお散歩満喫
ダック1 

転んでも自力で起き上がって撮る母のもとへ
ダック2 

松ぼっくり転がして遊んでたロビン
ロビン3 

ロビン~♪と呼ぶと、ちゃんと母のもとまで
ロビン2 

一方こちらは...
チャッピー2 


ニコルの傷、思ってたより少し深かったみたいで後一週間抗生剤追加することに
最近、ロビンの激しさに逃げ腰のニコルだけど...仲良し兄弟
仲良くネンネ
[ 2013/01/18 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

ダッ君 公園行ったら しっかり歩くんやね
顔つきも違うしね

ナナコも家の中では ほとんど寝てるけど 外にいったら 何処にそんな元気あったん?って思うほど 足どりも軽いし
 
チャッピ-ちゃん 歩こ~や(笑う)
ニコル君の傷 もうすぐ治りそう? 
なんか ものすごく 4ワンに会いたいな~
もしかしたら ・・・・ワクワク
[ 2013/01/18 18:32 ] [ 編集 ]

初めまして・・・

立ち寄らせてもらいましたので、
足跡残していきます

可愛いねぇ~~~~^^

お散歩
頑張っているんですね~

うちはもう用を出すためにたまぁ~にお外出る程度なので
気持ちよさそうです

風に当たるだけでも気分リフレッシュですよね~

また立ち寄らせてもらいます

どうぞ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
[ 2013/01/19 19:16 ] [ 編集 ]

ダッ君
しっかり歩いてるねえ(*^。^*)

おんぶ姿もかわいいけれど

みんなイイキャラしてる~

カッワイイ幸せなお散歩時間だぁ(*^_^*)
[ 2013/01/19 21:05 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

おはようございます(^^)
ダック、以前だったらニコニコだったのに...
スタスタ歩いてくれても笑顔はなくなっちゃった(/_;)
でも元気なだけで有難いもんね!

ホンマにチャッピーだけは(-"-)
動かないぶん病院ではハードトレーニングにしてもらってます
ニコルまだ傷が塞がらなくて...来週ぐらいには完治しそうだけど

大阪に来れそうなの~?
[ 2013/01/20 10:28 ] [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

初めまして(^^)
何度か訪問させてもらってました
色んな病気しても頑張るパルちゃん、スゴイな~って思ってました
ママが大好きなんだね(^^)
たまの気分転換でボケ防止になればと(^_^;)

こちらこそヨロシクです(^^)


[ 2013/01/20 10:37 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます(^^)
贈りものありがとう♪
マメさ器用さないから...オリジナル手帳とっても嬉しかったです(*^_^*)
表紙のジェミニちゃん、撮影であんないい笑顔出来るってスゴ~イ
[ 2013/01/20 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/686-e0a63ed9



