2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやり爽やか

退院してから、夜早く寝るようになったダック
というか...
食事時しか起きてないことが多くなったダック
今日は元気やなと思ってれば
いきなりバタッと倒れるようにその辺で寝るし

今日は土曜日で天気も良さそうだから
夕方でも公園混むだろうと...朝の散歩に行くことに

まだ靄が出てて白々ヒンヤリ涼しい
朝から元気なダック 

朝の涼しい気温の方が調子が良さそう
軽やかな歩調 

チャッピーも朝一の外ションでスッキリ
外ション 

全く逃げようとしない人慣れした
あんなに昔は追いかけてたチャッピーも今では無関心
逃げない鳩 

今朝は一瞬だけだったけど走ったダック  
こんなことで感激するように
ご機嫌ダック 

ちょっと寒いぐらいだったから持って来なかったけど
ダックのゼエゼエした息遣い聞くと、やっぱり必要だったと反省 
さあ帰りましょ

[ 2010/07/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

おじゃましま~す。

お散歩コース、気持ちよさそうですね。

わさびのお散歩は街中・商店街e-258

明日はお休みなので公園に連れて行ってあげたいですe-343

[ 2010/07/10 12:13 ] [ 編集 ]

散歩

朝のお散歩気持ちよさそうですね~v-291
近くにこんな公園あったらいいね。
うちのちゃちゃは本日絶不調なんですv-395
ダックを見習わなくちゃv-433
[ 2010/07/10 13:04 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

ダックの若かりし頃は市内に住んでたので街中ばかりでしたよ!

色んな公園へ連れて行っても、結局はいつもの公園が落ち着くようなので
定着してしまいました。
[ 2010/07/10 13:12 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

大阪ってわりと公園が多いから色んなところに連れて行けますよ!
徒歩では無理だけど...

ちゃちゃちゃん、大丈夫?
昨日はちょっと寒かったから体調崩したのかな?

いつもはその辺で野たれ寝してるダックもチャッピーも
昨夜はずっとくっ付いて寝てましたよ(~_~)
[ 2010/07/10 13:18 ] [ 編集 ]

ダッ君ママさん、
可愛いダッ君とチャッピーちゃんのママとして
頑張って頑張って・・・
ママさんの仔は幸せですね^^

猛暑前にワンには辛い時期ですが
ママさんと散歩して、家で安心して・・・
本当に幸せだと思います^^

いつか迎えて頂ける仔がいればダッ君ママさんの仔!と
思いますが(爆)
あまりにダッ君に感情移入しているので^^;
今は可愛いダッ君との一緒の生活を見させて下さいね^^
ダッ君とチャッピーちゃんのコンビは最強です~♪

[ 2010/07/10 22:49 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

自分自身不器用だから、
どちらかが心配な時はそっちにばかり気が入ってしまって
どちらかが おざなりになってしまってたり...

ワン同士に頼ってしまってたり...

失敗恐れず、取りあえず行動してしまうタチなので
ワン達にとってはイイ迷惑な飼い主かも(^^ゞ

[ 2010/07/11 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/69-625862a6



