2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバランスなダック

最近、一日中愚図って起きてることが多いダック
家の中の徘徊コースにも変化が
普段はコタツの周りだけだったのが範囲を広げて家中をウロウロ
ダックの気配がないなと思えば...隅で立ち往生してるし
立ち往生
 
掃除中にリビングの扉開けたら後追いしてたかのように直ぐに玄関に落ちてるし...
ホント目が離せない
今のダックみてると、脳と体とがアンバランスなような状態
疲れてるだろうに...眠いだろうに...こんな顔してまで徘徊続けるダック
眠気限界






[ 2013/01/30 ] ダック | TB(0) | CM(6)

おはよう〜、みんなぁ。(←まとめてすみませんv-441
実家に、まるこというわんこも、同じでした。
17才でしたが、お風呂場へ行くドアの角で立ち往生よくしてた
みたいです。
ハイシニアになると、すやすや眠ってくれることも、
すごく大変な事。そして大事な事。寝てくれると、安心する。
十分にエネルギーをためて〜〜っと思いますよね〜。
[ 2013/01/30 06:09 ] [ 編集 ]

おはよ~みんなぁ(同じくまとめてぇスマン)

そっかそっかぁ
ゴツンコしちゃうねぇ
イタイイタイにもなっちゃうねぇ
今日は
ぐっすりネンネできますよう~に。
ネムネムなお顔もかっわいい(*^。^*)
[ 2013/01/30 09:04 ] [ 編集 ]

うんうん。
歩きたいんだよね・・・・。
その気持ちが勝っているのね。
フィルもそうだったよ。
目が離せなくて
ちょっと辛いね。。。
でもねむねむな気持ちが勝ったら
今度はぐっすり眠ってくれるからね^^
[ 2013/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
読み逃げばかりでゴメンネ<(_ _)>

やっと寝たか!と思えば...すぐにフガフガ愚図ってるし(ーー;)
リハビリもよく眠れるようなメニューに変更してくれてるんだけど...今のとこ効果なしで(>_<)
まぁ食べて出してしてくれてるからイイかと(~_~;)
[ 2013/01/30 20:30 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
いつも読み逃げばかりしててスミマセン<(_ _)>

目の前にいるのに...母を求めてフガフガ放浪中のダック
鼻まで利かなくなってきたのかなとショック(/_;)
[ 2013/01/30 20:32 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~
電動歯ブラシが遊君にも使えるなんて...なんとも羨まし~♪
飛んだ目しながらでも徘徊してるの見てると倒れないか心配で(-_-;)
眠りが勝ってくれるの祈るばかり(/_;)
[ 2013/01/30 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/692-47feb9f9



