2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが末っ子

車検の為に車を預けて買物して帰ってくると
サークルごと移動してたダック
帰宅すると 

しつこいぐらいニオイチェックはしても食品を掻っ攫うことは絶対しないチャッピー
今では懐かしい若き日のダックには何度か袋の一番上のお惣菜を掻っ攫われた思い出が
チェック中 

最近、何故か?ビーンと足伸ばして眠ることが多いロビン
ビーン 

足伸ばして 

仕事中、静かだな~と思えば...
食後のうたた寝 

偶然にしては器用に眠ってるダック
ダック寝 

遊ぶ時はニコル兄
逆襲

眠い時や避難する時はダック兄と上手く使い分けるロビン
お爺ちゃん子1 

怖かったチャッピー姉とも食べもの絡むと上手く結託して
ご飯の用意時はいつもふたり仲良くキッチンへ表れるし...
姉弟 
さすが末っ子、逞しく育ってるわ
[ 2013/02/06 ] ロビン | TB(0) | CM(4)

おはよう〜みんな〜。
こちらは雪ですよぉ。さっきから〜。夜中は雨で安心してたのに。

ロビン君、いいですね〜。
ダッ君がいての、みんなのそれぞれの位置がちゃんとしっくり
いってるんだよね。
我が家は、新しい子を迎える事はないけど、
それぞれの家庭で、ちゃ〜んと、決まってる、運命!なんだって
つくづく思います。ニコルやロビン君は、こなきゃいけなかった存在。
だから、迎えようって気持ちになれたんだろうな〜って、
ほっこりしました〜。

凛も、睦月にがうがうして、耳やら口やら噛みついたりしてましたが、
けんかのすぐあとでも、おやつ!となれば、
ぴたっとくっついて台所にきて、お行儀のよいおすわりしてました〜。
[ 2013/02/06 06:31 ] [ 編集 ]

おはよ~(*^。^*)みんなぁ~(*^。^*)
ロビンちゃん
いいねぇ~
すくすく育ってる育ってる~(^^)v

ダッ君
サークルごと移動スゴイなぁ
どうしてもそこが良かったのネ(*^。^*)
[ 2013/02/06 08:46 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
毎日ホント寒いね~v-393

ニコルとロビンのケンカ遊びに巻きこまれてワンv-356って怒ったりして
いい刺激になってくれてるダックです(^・^)
心配してたけど...まぁ~どうにかなるか~でホントにどうにかなっちゃってる感じです(^^ゞ

凛ちゃんも睦月ママに噛んだり手痛く甘えてたんだね(*^_^*)
そう思うと今はひとりで頑張ってる凛ちゃん!甘〃でいっぱいハグしたくなっちゃうね♪
[ 2013/02/09 17:57 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
ロビン、スクスク逞しく育ってくれてて(~_~;)
ダックにもいいカンフル剤になってくれてるようで
全く吠えなくなってたのに、たま~にワンって大きな声も出してくれて嬉しい限りです(^・^)

[ 2013/02/09 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/696-af1645c8



