2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足解消

昨夜は10日ぶりのリハビリ・トレーニングでワン達も早々に就寝
日々寝不足の母も入って飲んだら日付変わる前には
夜中、目を覚ますと...母の真横で寝てたはずのダックが居ず
コタツの中を覗いても居ない
コタツの中

と思えば...こんな端っこに
ダック寝 

今朝はみんな早からお腹空かせてワラワラ
ダックはいつものようにアホの坂田歩きでズリズリと
アホの坂田歩き 

ご飯食べ終わってトイレを済ませた途端、コタツに戻り二度寝のワン達
母も日頃の寝不足解消に寝直します
[ 2013/02/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
ダッ君は夜中に動きたくなっちゃうのね。
目覚めたら寝る前にいた場所にいない。。なんて、お母さんもびっくりしちゃいます。
なにごともなくすやすや寝てよかった^^
ロッキーは自分ではなかなか動けないからか、寝落ちる前はフガフガよくいってます。
今いる場所が気に入らないのか、動きたいのに動けない不満なのか、
飼い主にはいまいちわからず。。。(-_-;)
そうこうしているうちに互いに寝てしまいます^^ヾ
老犬と暮らしていると、なかなか睡眠のリズムがとれないこともあるので。。。
今日はゆっくりお休みして、体力温存してくださいね。
[ 2013/02/10 10:32 ] [ 編集 ]

みんなで『ponponすいたぁ』って起きてくるのねぇ(*^。^*)
大騒ぎな朝ごはんTIMEネ
そして
みんなで2度寝(*^。^*)
幸せなTIME(*^。^*)
[ 2013/02/10 17:19 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

こんばんわ~
普段居そうな所にいないとホント焦ります(~_~;)
コタツに潜って出られずにもがいてることが多いので...
ここ最近、今まで以上に出来なくなったことが多くなってきて
フガフガ文句言うことも増えたけどイライラはしてなくって
そんなダック見てると自らも老いを受け入れてるのかな~と思います
このまま穏やかに過ごせたらダックも本望だろうなと
[ 2013/02/11 18:53 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

母に休息時間くれたかのように4ワンみんな元気でお利口にしてくれて
ほんとよく眠れました(^^)

又、明日の朝から工事が始まると思うと...(>_<)
[ 2013/02/11 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/698-0fb801e5



