2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい代償

日・月と連休で工事も休みでゆっくり眠れて体力回復

ダック、体調は変わりないけど...
月曜日から一日半、全くご飯を食べようとせず 
必然的に薬も飲めずだったから...
これ以上食べなかったら、明日水曜日点滴打ってもらおうと思ってた矢先
火曜日の夜、母がウトウトしてた1時間余りの間にウンチズリズリしてしまってて
拭取るぐらいではキレイにならないだろうと...胸から上は濡らさないように風呂場でシャンプー
洗面所も風呂場のドアも開けっ放しで換気しながらだったから
寒いだろうと5分程度下半身だけ湯船に浸けてあげて久しぶりの自宅入浴
お風呂大好きなニコルもフンフン入浴要求するのでついでに湯船に浸けてあげて...と
ウンチ掃除に入浴に洗濯にと、とんだうたた寝になってしまった母
でもその甲斐あって食欲わいたのかダメもとで出したご飯を完食してくれたダック
お風呂入って、ご飯食べて、母にピッタリ寄り添って熟睡
母ちゃんにピタッ 

ご飯食べたり食べなかったり、ウンチも丸一日出なかったりとムラが目立つようになったけど
体調は悪そうじゃないから今のところ安心かな

今日は昨日からウンチ出てないけど...ご飯もオヤツもしっかり食べて元気に徘徊
通れん

クッションを退けてあげると、ちゃんと母の元へ到着
ダック 

ダックよりも日に日にオッサンになりつつあるチャッピーの方が心配
フードも毎食計量してあげてるけど...やっぱり運動も兼ねないと無理だな
ということで、リハビリセンターも新設されたので今年も又々ダイエット入院予定のチャッピー
オッサン犬1












ダッ君
よかったよかったぁ

ホント
毎日毎日が違うものねぇ
大きくト~タルで判断が必要なのね

よかったです~

チャッピーちゃん
これまた
かっわいいお顔してネンネ中
たっくさん動いてほしいけれど
なかなかうまくいかないものネン(*^。^*)
[ 2013/02/15 15:05 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

おはようございます(^・^)
と言ってもダックに付き合ってて寝てないんだけど...(^_^;)

少々の事で気にしてたら介護できないや~と雑把になってきちゃってます(^^ゞ
チャッピーのご飯もあげ過ぎなのかな~と思ってたら逆に少なかったぐらいで(>_<)
それでも痩せないって?なんでだろう?
[ 2013/02/16 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/700-fc0e7d17



