2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ喜び

みんなが家の中に入っても ひとりデッキで気持ちよさそうにしてたダック
よっぽど気持ちよかったかのようにデッキでブリッと大量ウンチを

ダックにはベッタリ状態で暫しサークルに入っててもらって、
ハエが集る前に先にデッキの掃除を
両太もも共ウンチベッタリ
本当だったら風呂場でシャワーしたいけど...それは禁止されてるので洗面台でシャンプーを
日向ぼっこしてシャンプーされて お疲れのダック
3兄弟 

寝ようとしてるところをロビンに押し倒されて
倒されて 

珍しくワンと怒ったダック
兄ちゃんに怒られて 
久々のダックのワンにビックリするチビ達と喜ぶ母
[ 2013/03/03 ] ダック | TB(0) | CM(4)

おひさです

コメントはおひさです~
今年、読み逃げが多くてすみません。
でも、ダック君の元気な姿と
ロビン君とチャッピーちゃんの関係など、毎回ほほえましく
時にはほっとして読ませていただいてます。

チャッピーねーちゃんも、すっかりロビン君を受け入れたようでよかったですね。
TVに釘付けの姿はまだまだ子供だ~。かわいい!!

看護婦長さんすごい!
[ 2013/03/04 10:31 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

おはようございます(^・^)
いえいえこちらこそ読み逃げ常習者でスミマセン(^_^;)

最近ロビンが調子こいてるから まだまだ注意は必要なんですが
まだまだ赤ちゃんだし仕方ないか~と(~_~;)

ダックが痙攣発作起こしてる真っ最中でも
夜中起き出したもんだから何かオヤツくれるの?早くくれ~とばかりにワチャワチャ
全く心配も動揺もしない妹弟みてると逞しい奴らやな~と呆れ笑っちゃって(~_~;)
ワン達の世話で体しんどい分、気持ちだけでも気抜いていこうと全くの放任主義でお恥ずかしい限りです







[ 2013/03/05 07:32 ] [ 編集 ]

ダッ君!
わんっていっったのね〜。嬉しいよね〜。
その気の強さは、生きるみなもと。
そして、ロビン君がいたから、
わん!っていう状況になったんだもんね。
たまには、刺激もいいかもしれないですね〜。

逃げる2人、この写真、永久保存版ですね☆
[ 2013/03/05 21:22 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
久々のワンの時にたまたまv-212向けててLucky♪
逃げるチビ達にも笑っちゃったv-411
ホント永久保存の一枚にv-10
[ 2013/03/07 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/709-bcaac2a5



