2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真逆な兄妹

早朝散歩が当たり前になってきてるダック
今朝も早よから おめめスタンバってるけど
今日はリハビリやから、ゆっくり寝~や~と
ヨシヨシして寝かせようにもウロウロし始めるダック
小一時間してやっとウトウトしてくれて

思いっきり寝坊して看護士長からので目が覚めて
『今から達にご飯あげて、直ぐ乗せて吐いたりしても...
〇時ぐらいになるけど かまへん』と勝手な飼い主
(ホントいつもご迷惑かけてます

夜、達を迎えに行くと
『ダッ君、今日はずっとご機嫌斜めでした~』と。
チャッピーはと聞くと
予想通り『とってもご機嫌でしたよ!』と。

に帰るととは真逆な

神妙な兄妹 
パパからのお話を神妙な顔で耳を傾けて
笑顔の兄妹 
なんや~それ~

パパにベッタリ 
話しの続きが聞きたいかのように...その後はパパにベッタリなダック

  腰振りチャッピー
パパっ子チャッピー...兄ちゃんにパパを奪われたと思ったのか
[ 2010/07/14 ] 今日のワン | TB(0) | CM(10)

おはようございます!

病院のリハビリ・・の病院はクッキーさんとは違うとこですか?

クッキーさんの日ちらっとわさび家に寄っていただけるとうれしいですv-344

セブンイレブン前の電気屋ですv-21

基本居てますが、いきま~す!って連絡くれたら

出ずに居ます!!!

[ 2010/07/14 09:08 ] [ 編集 ]

ご心配ありがとうございます。

ダックくんのリハビリ大変ですが、頑張ってください。
真逆のおふたりですが、パパさんとくつろいでいるところがいいですね~。ダックくんとチャッピーちゃん。
ほんわかしてて。
[ 2010/07/14 13:57 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

クッキーさんの帰り、
いつもセブンイレブンでコーヒー買ってますよ!
(駐車し易いし、出やすいから)

次回の診察予定日は26日なんですが
午前に行くか午後に行くか...まだ分からなくて(>_<)
[ 2010/07/14 15:32 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

頑張ってリハビリしてくれてるんだけど...
歳も歳で筋力つくにも限界があって(T_T)
(何もしないより全然マシだけど)

ママにベッタリだったダック
最近はやたらパパっ子なんですよ(^^)

元々パパっ子だったチャッピーは面白くないみたいで(~_~;)
[ 2010/07/14 15:36 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん用コーヒーかな?v-22

時間があれば ぜひぜひお立ち寄り下さい。v-344

[ 2010/07/15 00:08 ] [ 編集 ]

病院の事くわしく教えて下さってありがとうございました。

実家が天王寺で土地勘があり

うれしくなりました。e-51

[ 2010/07/15 01:24 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

チャッピーは口に出来るものなら何でもOKの子ですよ(~_~;)

天王寺出身なんですね(^^)

聖バルナバ病院や警察病院に美容室にと
お世話になってるとこが多かったです。

チャッピーの病院行く日時がハッキリして
お邪魔出来そうならブログの方へカキコしますね(^^)v
[ 2010/07/15 02:15 ] [ 編集 ]

ダッ君ママお待ちしてますv-22

わさび母自身が聖バルナバ病院生まれですv-356

警察病院もよく知ってます!!

なんだかうれしいなぁi-204


地域限定ブログじゃなかったですよねe-264

[ 2010/07/15 11:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
神妙な面持ちで耳を傾ける表情がかわいいですね♪
パパにベッタリのダッ君、嬉しそう(^^)

病院お疲れ様でした。
兄妹でも性格がま逆なのですね!
うちは両方とも、病院嫌いです^^;

[ 2010/07/16 00:07 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ずっとライバル関係だった?パパとダック
最近、急にベッタリパパっ子に変身しちゃって

それが面白くないチャッピーが
赤ちゃん返りしちゃってますよ(~_~;)
[ 2010/07/16 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/71-1d1085f2



