2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸体のダック

一日何度も着替えが必要なダック
ウンチズリズリしたり、オシッコ用のオムツがずれて漏れてしまったり
ずっとポッチャリ見えるように撮ってたけど...
痩せて細くなった体もちゃんと記録として撮っておこうとパシャ
裸体のダック1 

裸体のダック2 

肋骨が大きく極端にウエストが細いから
オシッコ用のオムツ着けると上側はピチピチだけど下側はかなりつめて装着
でも、ズリズリ徘徊してる間に下にズレてきて漏れてしまう
裸体のダック 

見えるところはガッシリ系
服着ると
[ 2013/03/05 ] ダック | TB(0) | CM(6)

ダック君は、骨格がしっかりしてるんですね。
ウエストが細いから、おむつが外れちゃうのも納得です。
体系のの記録を残しておくのも、大切だなって思いました。

[ 2013/03/05 14:47 ] [ 編集 ]

ウエストはキュ~ンとしてそうにみえても
胴が長ながだからそう見えてる感じ
腰しっかりしてるし
つやつやだし
いいんじゃな~~~い(*^。^*)

jeminiちゃんオチリの肉ないし・・・・
オムツ取れちゃうし
漏れちゃうし
気持ちオムツしてるだけ~
[ 2013/03/05 21:25 ] [ 編集 ]

凛と同じですね!
凛もはとむねというか、あばらのあたりが、横にひろいです。
そして、3.2kgのときは、同じような感じでした。

身軽なほうが、腰や手足に負担掛からないですよね。
[ 2013/03/07 06:22 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんさんへ

こんばんわ~
ダック、スタンダードの血が半分入ってるから元々大きな子なんだけど
こんなに細くなって(/_;)
でもシッカリ記録しとこうと思って
[ 2013/03/07 18:42 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
ジェミニちゃんもオムツ取れちゃうんだ~
漏れちゃってもオムツしてるってだけで安心しちゃうんだよね(^_^;)

[ 2013/03/07 18:50 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
ダックも昔はチャッピーぐらい太ってたから
よけいに今の体型が痛〃しくて(/_;)
でも、ズリズリするには身軽な方が負担も少ないからいいんだろうね
[ 2013/03/07 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/710-1592021c



