2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気よくて助かる~

心配してたロビンの回虫、翌朝と夕方のウンチと一緒に出てきてからは姿現さず
成虫はもういないのかな?
もし卵や幼虫がいれば薬を飲んだので溶けて便と一緒に排出されるらしいけど...
どちらにしても次回の検便まで気が抜けない

毎日、掃除洗濯しまくる母
天気良くて助かる~
兄弟1 

掃除中、デッキに出ててもらって
日向ぼっこ 

あれダックが居ないと思えば...
野垂れ寝ダック1 

布団干してる間、散歩へ
寝てるところを無理〃連れてこられたダック...目も開きません
カートのダック 

グラウンドに着くと、一番遠くまでトコトコ歩いていってるダック
3兄弟1 

ダック~♪と呼ぶと、代わりに弟たちが
3兄弟 

風が大好きなダック、暫しボーと風を感じ歩き出そうとした途端にズデン
ズテン 

弟たちが救助に
救助 

歩こう動こうとしない
チャッピー1 

検査リハビリセンターが本格稼働する4月からダイエット入院予定のチャッピー
ダイエット前に皆で8歳の誕生日祝いしようね

[ 2013/03/09 ] 我がワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/713-8fc845e9



