2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Happy Birthday チャッピー♪

本日、我が家の紅一点チャッピーの8歳の誕生日
ハイパーシニアのダックの存在で忘れてしまいがちだけどチャッピーもシニアの仲間入り
疾患も出てきやすくなるだろうし...ダック共々気をつけてあげなきゃ
兄妹1 

今夜は特別にダイエット入院前のプチ贅沢、BirthdayCake堪能してもらおう
おめでとうチャッピー♪
チャッピー



[ 2013/03/21 ] チャッピー | TB(0) | CM(14)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

チャッピーちゃんの表情が大好き!お誕生日おめでとう!
ダイエット入院がんばってね
[ 2013/03/21 16:16 ] [ 編集 ]

チャッピ-ちゃん お誕生日おめでとう

いつも その 上目で見つめる目が 大好き!!
ダイエット入院 頑張ってね

はなも 今少しだけ ダイエット上手くいってます
私は 自分に優しいので 失敗してしまう(笑)
[ 2013/03/21 17:38 ] [ 編集 ]

わーいわーい
チャッピーちゃん 8ちゃいの誕生日おめでとう〜

チャッピーちゃんがいるだけで、びしーっと
しまるダッ君家!。

少しずつでもダイエットして、
ちょっぴりふっくらなチャッピーちゃんにね〜。
(やせすぎると、我が家のように、
病気のときに、命の危険あり〜)

ダッ君もよろこんでるね☆
[ 2013/03/21 20:58 ] [ 編集 ]

おめでとー(^人^)
チャッピーちゃん♪

familyのお姫様(^-^ゞ


ダック君も変わらずで良かったです。
チャッピーちゃんがダイエットしに行ったら、男だらけですね(笑)

寂しいですね(._.)

ロビン君がやんちゃになるかも!?

うちの子、なんとか安定してくれてて、体重ももうすぐ元に戻ります(^-^)v

先生からもう大丈夫!って言われました(^-^)

まだまだ長生きしてもらいます!




[ 2013/03/21 22:53 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃん
お誕生日おめでとう~♪

8歳かぁ。
まだまだ若い~~~っ。
ダイエット・・・頑張ってきてね。。。
私も入院させてほしいくらいだわ~。
ほきゅはあんなにすぐ痩せたのに・・・。
自分にはとっても甘い私です(汗)
[ 2013/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 08:02 ] [ 編集 ]

おはよう~

チャッピーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
誕生日をみんなでお祝い嬉しいね!
ダイエット入院するのはちょっと寂しいけど、チャッピーちゃんに長生きしてもらわないといけないから頑張ってね!
みんなと歩いてお散歩しようね~(^^)/
[ 2013/03/22 08:06 ] [ 編集 ]

Re: メイちんさんへ

こちらこそはじめまして(^^)
雑把なブログで楽しんでもらえて恐縮です(^^ゞ

喜怒哀楽全て表情に出るチャッピー、視線が痛い時も(^_^;)
頼りになるしてるチャッピーにはダック同様、元気で長生きしてもらいたいから
健康の為にもダイエット頑張ってもらいます(*^_^*)



[ 2013/03/22 17:13 ] [ 編集 ]

Re: ナナコママさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)
なんか、あっという間に8歳になってたチャッピー
いつもな~な~にしてたダイエットも今回は真剣に頑張ろうと(^_^;)

チャッピーの上目づかい...怖い時もありますよ~(~_~;)

[ 2013/03/22 17:18 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

ホントいつもチャッピーには頼りっぱなしで(^^ゞ
チャッピーが仕切ってくれてる我が家です

チャッピー、思いっきり痩せさせるぐらいじゃないとヤバい体重で(>_<)

ポワンさんのケーキ、ダックもみんなも大好きで
いつも絶対残さずペロペロ完食ですよ~♪
[ 2013/03/22 17:24 ] [ 編集 ]

Re: モグラママさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

ビシッとしめてくれるチャッピーが留守だと収拾つかないだろうな~(>_<)
ホント、母のいうこときかない自由なロビンが心配(-_-;)
ナイーブなニコルも淋しくて元気なくすかも

よかった~♪
先生からも大丈夫!って太鼓判押してもらえたんだね(^^)
もっともっといっぱい一緒に楽しまなきゃね(^_-)-☆
[ 2013/03/22 17:56 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

そばにダックが居るだけにシニアの仲間入り8歳でも若~いと思ってしまいます(^_^;)
ほきゅ君のようにチャッピーも痩せてくれると嬉しいのにな~
取りあえず目先の課題として動ける体めざして頑張ってもらいます!(^^)!
[ 2013/03/22 18:05 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

痩せたらお目目パッチリベッピンさんになってくれるかな~(^^)
[ 2013/03/22 18:08 ] [ 編集 ]

Re: めいパパさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

いつもワラワラしてる兄弟たちも昨日はご馳走目の前にお利口にしてたのには笑えました(^^)
なんとなくでも判るのかな~

チャッピーには長生きしてもらっていつまでもビシッと弟たち〆てもらわないと
散歩でも歩ける動ける体、何かあった時に注射針がすぐにさせる血管つくりの為にも
ダイエット頑張ってもらいます

[ 2013/03/22 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/718-d28f8f6e



