2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな時間

ギリギリ予約が間に合ったチャッピーのBirthdayCakeケーキ1 

仕事で忙しいパパも ひとり娘の誕生日には頑張って早く帰るからと
ケーキの為にワン達には早めに夕食を

ケーキを前に大好きなパパに抱っこされて
パパに抱っこされて  

ワン達お待ちかねのケーキを切り分けて
ケーキ切り分けて
テーブルの下から目を光らせるチャッピーが

あっという間に完食
ケーキ堪能1 

名残り惜しいようにトレーまでペロペロ
ペロペロ 

お腹いっぱいの兄弟たち仲良く
お腹いっぱい 

まだ何か出てくるかも...と期待して母から離れないチャッピー
チャッピー 
これからはマジでダイエット頑張ろうなチャッピー
[ 2013/03/22 ] チャッピー | TB(0) | CM(10)

こんばんは~!

美味しそうな可愛いケーキだね。
パパに抱っこされて誇らしげな表情のチャッピーちゃん、
お誕生日おめでとう~~~♪v-315
[ 2013/03/22 18:56 ] [ 編集 ]

パパにだっこされてると、ちっちゃ〜い。
かわいい〜。おんなのこだ〜〜。
いい顔してるぅ。
かわいい、ケーキ。
みんなで、お腹いっぱいで、まんぞくですね〜。
[ 2013/03/22 20:50 ] [ 編集 ]

きゃ~~~ぁ
きっわいい~CAKE
PAPAに抱っこされたチャッピーちゃん
めっちゃお姫ちゃま(*^。^*)

そしてみんなでバースデーケーキ食べて
う~~~~ん
幸せな光景だぁ
観てるだけで
と~~~ても幸せ気分になるなるなる~(*^。^*)

[ 2013/03/22 22:49 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

ここのケーキ、カワイイだけじゃなくとっても美味しいみたいで
好き嫌い激しいダックも残さずパクパク完食ですよ(^^)
[ 2013/03/23 01:52 ] [ 編集 ]

Re: とこさんへ

こんばんわ~
食べもの目の前に大好きなパパに抱っこされて
とっても幸せな時間だったかも^m^


[ 2013/03/23 02:00 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
いつも我慢ばっかりのチャッピーも昨日だけはお姫さまに
大好きなパパにオモチャもらってケーキ食べてと喜んでもらえました(*^_^*)

げんきんな兄弟たちもお腹いっぱい満足した途端
トイレ済ましてバタンキューでした(^^)
[ 2013/03/23 02:06 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、チャッピーちゃんお誕生日おめでとう。
パパさんも一緒で、よかったね♪

兄弟が多いと、誕生日会も多くて良いね。
楽しいイベントがたくさんあるのも、多頭飼いならではですね。
[ 2013/03/23 20:54 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんへ

こんばんわ〜
ありがとうございます(*^_^*)
その後、足のほうはどうですか?

兄弟の誕生日+Xmasに誘惑多いからチャッピーが痩せないのかも…な〜んて(^^;;

[ 2013/03/23 21:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

チャッピーちゃん、おめでとうございます。
マリモンと同い年だね。

なのに、ちゃんと弟たちの面倒をみて、偉い偉い。
(マリモンは娘の面倒も見ないよ~笑)

太ってても(失礼!)元気が一番。
これからも紅一点、なごませてね~。


私も、今、皮膚状態最悪です。
わんずはまずまず良好。
[ 2013/03/26 10:40 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます(*^_^*)

マリモンと同じ歳ですね~♪
弟たちの面倒みてるというより放っておいてもらえない感じです(~_~;)

太ってても元気ならいいか~と思ってたんだけど...
贅肉のせいで注射する時なんかいつも難儀してはるみたいで(ーー;)
せめて10kgきる位にまで頑張ろうかと(^_^;)

私も騙し〃だった花粉症が発症したりで酷いことになっちゃってます(>_<)

[ 2013/03/27 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/719-7e5d0a86



