2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るダック

点けっぱなしで、リビングの布団で寝てしまい
3時頃、徘徊中のダックにデロッデロッ顔中舐められて起されて
明るくなるのを待って、久しぶりの早朝散歩へ
スキップダック 

ニオイチェック2 

大好きなチャッピーのプリケツ
プリプリ 

徘徊の延長でか足取り軽やかなダック
小走り 

久しぶりに見れた本気走りのダック
本気走り

が見えた瞬間、ダッシュする
頭の中はきっとコ~ヒ~なんだろうな
ちょ~待って 
コーヒーも飲み終わって清々しいお顔
ご機嫌なふたり 

散歩で走ってお腹が空いたダック、帰った途端にウガ~〃催促
ゆっくり味わって食べるダックに、ほとんど丸飲み状態のチャッピー
ダックのご飯1 チャッピーのご飯1




[ 2010/07/16 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

早朝散歩は涼しくていいですよね!
ダック君も軽快に走って元気そう♪
チャッピーちゃんプリプリのおしり
私的にツボです(*^_^*)
やっぱり夏は早起きして涼しい内に
愛永とお出掛けだ!と思いました。
[ 2010/07/17 18:06 ] [ 編集 ]

Re: ねーねーさんへ

早朝は涼しくて気持ちいいですよ♪

足短くて黒毛だから、暑さの残る時間は
下からも上からも熱浴びて可哀相だから

夏場は頑張って早起きしてます(~_~;)

[ 2010/07/17 21:01 ] [ 編集 ]

これから夏本番。散歩も大変だなぁ~v-356

ダッ君ママ早起きえらいですねv-344

[ 2010/07/18 09:37 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

全然えらくないですよ(^^ゞ

なんせ、ダックが爺さんだから無理させれないし
社会性に欠けるチャッピーが やたら吠えるから...
人が少ない時間帯を選んで早朝か夕方以降になっちゃってます。
[ 2010/07/18 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/72-39d8d397



