2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真逆なだけで

ワン達の生活時間にズレが
妹弟たちが起きてる時間には気持ちいいほど熟睡してるダック
逆にチャッピーたちが寝てる時はズリズリ徘徊
ダックがズリズリ徘徊中に家のことや仕事など出来ればいいんだけど...
本気寝したい時は母の膝枕でしか寝ようとしないニコルが居るからそうもいかない

弟たちの母親かわりしてくれてるチャッピー
ニコルやロビンが変わりばんこに上に乗ってカクカクしようが屁とも思ってない様子
当たり前のように 

寝る時間が違うだけで体調良好なダック
しっかり4本足でトコトコ歩き回ったり
ご飯もオヤツもモリモリ食べて、出すものもシッカリ出して いい感じ
ご飯待ち1 

最近またまた半端なくガブガブ水飲むようになったダック
あまりに一気に飲み過ぎて、飲んですぐに噴水のように戻したりすることも
そろそろクッシングの検査しなきゃいけないかな

なんだか密談中?みたいな3ワンたち
密談中?
[ 2013/03/23 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

こんばんわぁ~みんなぁ~
チャッピーちゃんは
MAMAのお手伝いしてくれるんだぁ(*^。^*)
女の子だぁ(*^。^*)
かっわいいなぁ

最後の写真イイネ(*^。^*)
[ 2013/03/24 20:15 ] [ 編集 ]

ダック君が、落ち着いているようで良かったです。
多飲は気になる所ですね。
プリンも、若い頃から多飲なんですよ。

みんな仲良くて、いいですね。
[ 2013/03/25 19:59 ] [ 編集 ]

Re: YUYUさんへ

こんばんわ~
おんぶに抱っこでチャッピーには甘えてばかりです(^^ゞ
時には怒り時には甘やかしていつも弟たちのいいお姉ちゃんしてくれてます(*^_^*)

[ 2013/03/27 20:31 ] [ 編集 ]

Re: めぐかーちゃんへ

こんばんわ~
ダック、多飲以外は絶好調ですよ(^^)
プリン君も多飲なんだね...ダックみたいにクッシングじゃなければいいけど...

毎日、誰かと誰かがケンカしたりバタバタしてるけど(>_<)
なんやかんや皆仲良しで助かってます(*^_^*)
[ 2013/03/27 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/720-b9c63a34



